宮本亜門 BOYS TIME(1999~2000) | ☆あおいのブログ☆

☆あおいのブログ☆

☆イマドキの気になることを書いてます。
観劇、B'z、神社仏閣、食べることが好き。
うれし、たのし、大好き大衆演劇。
感謝、感激、素敵なご縁に感謝です。 

     

『ガールズ・タイム』」の男性バージョン。
今回は『ボーイズ・タイム』です♪


ウルフルズの曲で、土田英生さんの脚本。

森山未來クンや佐藤隆太クンは、まだ10代でした。


引越し屋さんやホストに学生など、
職業も年齢も人生観も全く違う男たち。
自信を失いつつある日々の中で、

『男が自分の人生を取り戻すツアー』

自らの企画を成功させるために、
ツアーに誘い込んでいく旅行会社の観音寺。

何かを変えようと、いろんな思いで参加した男たち。
その南国ツアーの船旅で、
とんでもないハプニングがおき、
人生最大のピンチに立たされる。
10人の男たちの運命は・・・。


お芝居も ダンスも、
笑いあり 涙ありで、
もう~最高♪♪♪

ウルフルズの曲もいいんですよネ♪
山本耕史くんが唄う
 『いいたい事はそれだけ』

しっとりと聴かせてくれます。


ダンスシーンは、もうスゴイ! 
『ワルツ!』や『ガッツだぜ!!』
パワフルで感動もん。
ホント、最高でした。


この作品で、
『斉藤直樹』さんに出会いました。


『偶然』じゃなく、『必然』です♪ (笑)


観るたび 会うたびに、
魅力倍増で 魅了されて、
もう、たまりません。

あの日から、ずっ~とファンで、
ヤメられない、止まらない
かっばえびせん状態で
もう8年です♪

 (#^.^#)


2000年のカウントダウンを
亜門さんや出演者やウルフルズと
一緒に迎えたPARCO劇場。


出演者が客席の人と、
一緒にダンスを舞台で踊ったり…。
ラッキーなことに、転球さんと一緒に、
あたしも踊っちゃいました。

エヘッ☆ (*^.^*) 

最高やday~でした。
いまもビデオを観て、パワーをもらってマス♪



♪『ボーイズ・タイム』 1999年

♪ 出演者

伊藤明賢
斉藤直樹
佐藤隆太
福田転球
藤井 隆
藤森 徹
松谷賢示
宮川大輔
森山未來
山本耕史


♪ 演出 宮本亜門
♪ 脚本 土田英生
♪ 音楽 ウルフルズ