””あさやホテルさま花文字イベント!”” | 天使のうさぎ結婚相談所

天使のうさぎ結婚相談所

天使のうさぎ結婚相談所では、皆様にとってよい出会いを縁結びさせてもらっています。


花文字の師匠のイベントで書かれた開運の文字💕

 

私も書いて見ようと思います💕

 

これは、お客様に喜んでもらえますよね(*^^*)

 

今度、神戸のレッスンは、下の4月16日17日です💕もちろん、私もレッスンに参加しますよ(^^)

 

今日もあなたにとって素敵な日になりますように

 

私と一緒に気持ちを前に向けて幸せをつかみにいきましょうね。

 

 

西の結婚女王 帝王学推命占い 万野愛果

 

⭐お知らせ⭐(もちろん万野愛果もレッスンを受けているので参加しますよ💕)

🌸幸せを呼ぶ 花文字教室🌸

花文字教室が神戸元町商店街の中の店舗で実施致します。

 

・4月16日(火)14時30分から〜16時30分まで

 

・4月17日(水)18時〜21時まで

 

⭐体験受付しています💕1レッスン2時間¥3,000円 

(持ってくるものはテッシュ1袋のみ後は先生がご用意下さいます) 

・講師 國井良恵先生

花文字ソムリエ協会

こちらから

ダウン

http://www.hanamoji-k.jp/

 

花文字ソムリエ工房

こちらからダウン

http://www.hanamoji.jp/ 

 

※↑万野愛果の書いた花文字です。

 

西の結婚女王←ameba占いSATORI

西の結婚女王←Apple(iOS)

西の結婚女王←Yahoo占い

西の結婚女王←楽天占い

西の結婚女王←nifty占い

西の結婚女王←BIGLOBE占い

西の結婚女王←エキサイト占い

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村