華光うららです
いつもご縁頂き本当に有り難うございます

愛猫むぅちゃん
まだ赤ちゃんですが大きくなるサイベリアンなのでもはや成猫サイズ



赤ちゃん猫はよくあそびます
むぅちゃんもおもちゃ大好き


開運日にむぅちゃんにも新しいおもちゃを買いました



とにかくむぅちゃん
お部屋におもちゃを沢山出して色々なおもちゃで遊ぶのが大好きらしく……



寝る時間だからおもちゃ箱にお片付けしても

いつの間にかお気に入りのおもちゃを引っ張り出して遊んでます






そんなむぅちゃん爪とぎをしなかったので色々な爪とぎを試してきましたが、やっと爪とぎをするやつにめぐり逢いました

三角コーン型の爪とぎ




前猫とらおはソファー型の爪とぎが好きでしたし
シマは平らな爪とぎが好きでした

猫により爪とぎの形も好き好きが違うものなんですね。