早いもので今年も終わりでございます


年の瀬の風物詩

一族門松


毎年28日わたくし門松担当でございますが今年の門松作りは引っ越しやら他何かしら所用も重なりバタバタの中での門松作りとなりました


毎年お決まり 一族の山にて縁起良き天然の松竹梅を賜ります


今年も

松や南天そして葉牡丹



ファビュラス南天


一族の竹林の竹も毎度の事ながら立派な竹

切るのも年々慣れました

ここから

今年は少し小さめの門松





そして今年のミニ門松
本年お世話になりました御二方様へ


先行き更に向上と導かれますよう


良き縁起担ぎ寄せました


門松作りを終えると

今年も終わりだなぁと感じます


本年も皆様にはご支援頂き本当に有り難うございました。来年も何卒宜しくお願い申し上げます


良き年の瀬をお迎え下さいませ


華光うらら