華光うららです

いつもご縁頂き有り難うございます


急に秋めいた気候となりました


でも今年も灼熱猛暑で残暑厳しかった為に

カメムシ

が大量発生しました


異常気象の残暑のせいでなかなか涼しくならないからカメムシもいつまでも引き際わからずウロウロしたようで…


大量発生はカメムシのせいでなく異常気象のせいなのに煙たがられ大迷惑な存在となったカメムシ……


わたくしの近辺でも大量にいました


※虫の苦手な方様は閲覧注意



いる。



ここにも…


おる。。。





ピンポンにまで…


あまりに沢山出没するので対策を考えホームセンターに出向くとカメムシ対策コーナーがあり
様々なカメムシ対策商品がありましたが

わたくしは
逃げてもらうタイプ




涼しくなり

やっとカメムシも自分自身のあるべき場所へ戻り姿も見なくなりました


異常気象が故に虫も本来の動きと伴わなく自分自身がわからなくなる時代……世の中この先どうなることやら。。。


地球がおかしくなってるから仕方ないのかもしれませんね