華光うららです

いつもご縁頂き本当に有り難うございます


3月31日をもちまして

サトリ電話占い出演終了とさせて頂きます


皆様との一期一会

皆様との数多いご縁


そして皆様からのご支援あったからこその光栄な運びにて今に至った事をこの場をお借りして心から御礼申し上げます


初めてのイベント出演

緊張してましたが沢山の方が会いに来て下さったことは今でも鮮明に覚えてます






夏のイベントにも沢山の方が会いに来てくださって本当に楽しかったです


殿堂入りの記念トロフィー大切にします


師匠はじめ一門の皆や運営様とのご縁があったからこそ今の自分が確立できました

そしてサトリ電話占いでご縁頂きご支援賜りました皆様との時間はわたくしにとって人生の宝物となりました

今は思うようにいかないことやしんどいこと不透明なことにマイナス連動になられることもあるかと思われますが見えてくることをキャッチされ是非とも先行き皆様が良き御加護と導かれますよう心からお祈り申し上げております




本当に長い間ご支援賜り有り難うございました

華光うらら