華光うららです。

いつもご縁賜り本当にありがとうございます


血縁…


親子はもちろん伯父伯母…祖父母

一族を血縁とも言いますが……


やはり伴侶により血液型は変わるもの…

血液型で性格や血液型占いなど血液型って様々奥深いものでございます


先日一族の集まりがありその時小学生チームが


うららって何型なん?!と聞いてきたので


当ててみ〜と応えたら


うららの性格やったら…O型かなぁ〜でもB型っぽいような……ウ~ンと考え出した


そしたらば従兄弟がこっちにやってきて  


「何をウジウジ考えとーねん!そんなもん簡単やないか!うららの血液型なんかガタガタや」と子供ら相手にしょうもない事言い出した


挙げ句


「世の中血液型色々あってB型はアカンとか言う奴おるけどな!B型は静かなる血液の王様やねんで」とこれまた更にわけのわからん事を言い出しドヤ顔。

 

どうやら従兄弟はB型らしい………


そんなオッサンを横目に小学生チーム


うららは粘土が上手にできるからA型〜と

答えが出てきました


上手に粘土ってとこが小学生らしくて可愛い


すると従兄弟


「A型笑笑血液の一般ピープルやな笑」


わけわからん事を言いB型は王様とか自画自賛にしてるけども……


ニシローランドゴリラはゴリラの95パーセントしめてる種類のゴリラですが…そのニシローランドゴリラは全て血液型B型なんやで……あなた同じやねと密かに心の中で思いました


血液型も血縁も結縁も奥深きものです