華光うららです。

いつもご縁賜り本当にありがとうございます


時間帯


祈願をかけるのに最適な時間帯とは……特に指定がなければずばり思い立った時!気持ちが乗っているとき(=潜在意識で成功を察知しているとき)にかける祈願事にはエネルギーが宿ります


逆になんとなく気が乗らないときやイライラするとき(=潜在意識がうまくいかない状況を察知しているとき)深夜~日の出の間などはやめておいた方が無難です


  その他にも 『達成祈願』に適した時間帯日の出 正午(太陽が南中する時刻) 


月の出 新月から満月に向かう期間 満月 


冬至 

立春 

春分 

満ち潮『減衰・消滅(縁切りなど)』に適した時間帯 


秋分 立春の1日前 月の入り

満月から新月に向かう期間 


引き潮 などさまざまな「祈願事に適した時間」があります行う内容にもよりますがこれらは参考までに捉えて頂いて基本は自分の直感を信じることが大切かと思われます