華光うららです。

いつもご縁賜り本当にありがとうございます


節分の御加護詣り


二社目に参拝させて頂きました処は…


生まれし時より今に至るまで何故か足を踏み入れる事がなかった神。


昨年より自分ではなく必然的な参拝が必要な方々のお供として初めて同行参拝で伺いました。ただ何回伺っても何故か写真に収めることができないくらい重き波動でした


全国でも有名な悪縁切り邪気悪鬼餓鬼を祓う最強御加護の元へ節分本日初めて独りで参じ…


そして初めて収めることができました



※波動をキャッチされる力が強い方は閲覧注意にてお願い申し上げます




































同行で参拝させては頂いてましたが

本日節分の日がわたくしにとって本当の意味で必然的にお伺いさせて頂く事になっていたのだと境内に向かわせて二拝時に強く感じました

切れ
祓え
灼き尽くせ
わたくしにとって本日からの神漢

自分の心も焔の如く強く大きくなる
不要なものは灼き尽くす
鬼と会えば鬼を切り時に仏と会えば仏を切る
覚悟を決める事ができた参拝

心から感謝