華光うららです

いつもご縁賜り本当にありがとうございます


ご心配のお声を頂戴し本当にありがとうございます。わたくしのブログを拝見して下さる皆様のご支援日々感謝でございます


1月終盤に突然の不幸事がありました

人の寿命は決められてるとはいえ突然の事に御霊も偲びなさと悲しさに暮れました


父と共に弔い御神酒を拝飲

わたくしお酒は強いと言われる方でザルのように飲むんですそれでも酔いません


なのにこの日はコップに1杯の御神酒で自分自身でも解りかねる状況と遭遇しました


まさかの家の中で

思い切り転倒し頭部打撲と左腕脱臼……


こんな感じで古巣の病院で世話になるはめに



挙げ句
何を血迷ったのか自分でスマホを分解しようとした形跡……部屋にマイナスドライバーと
無理にこじ開けようとされた充電口の無惨なスマホの姿充電するとこを思い切り割ってしまいました。


交換機種が届くまで
スマホはうんともすんとも言わない起動ができず新しき月になったというのに今日のお声も出せずじまい…本当に申し訳ございません

新しきスマホがきましたが
前のスマホが起動しないのでデータやアプリが移行できず……リセット

正常な充電口

1月末に……そして鬼門が開く節分前に自分自身へ何かしらの必然的に導かれる修行なのか…御神酒から伝わったお声

いよいよ立ち向かうべき事に立ち向かえそして克服しろ。。。そうすることにより更に邁進向上し自分自身の身を確立でき存在価値が大きくなるであろう。実にもどかしい。最後の修行である。と

遠き空のロータス様ありがとうございます


自分自身の御霊の声も素直に受け止め
今日から鬼門開きへ向け精進したく思います

皆様本当にありがとうございます