華光うららです。
いつもご縁頂き本当にありがとうございます

人事変更に伴い臨時の株主総会をするとのこと社の会議室の準備に出向きました

が!
会議室を開けたとたん
めっちゃ部屋くさい

「なんなん?!めっちゃ部屋くさいやん!」

すると従兄弟がドヤ顔で

「さっきな!鶴橋行っとったからキムチこうて来たんやキムチ好きにわけたろ思てな!」と会議室の机にタッパを並べ3人がかりでキムチを小分けにしたらしい!

キムチ分け作業終えて休憩したのかタバコ臭も

「このあと株主総会ここでするんやろ?キムチ臭いはヤニ臭いはこんなとこですんのイヤやろ!」と言いましたら

「ほんま!オドレ(お前)はガチャガチャうるさいのぉ~ほんなもんファブったらええだけの話やないか!」と

ファブリーズを持ってきて3人でシュッシュしだした

が!

ファブリーズそれ匂いの種類ちゃうやん!
統一しろよファブリーズ
余計おかしな部屋臭になってきた


すぐに部屋の臭いを消す方法で急な来客時に部屋の匂いをなんとかしたいという場面があります

そんな時は濡れタオルを振り回します 
 濡れタオルを振り回すだけで臭いが吸収され消臭効果が期待出来るのです

またタオルにアロマオイルなどを垂らして振り回せば良い香りが広がります

さすがに従兄弟もいただけない部屋臭に気づき

「窓や!窓あけようや」

騒ぎ出したので
濡タオルを振り回せばええと伝えたら

社員を何人か呼び濡タオル用意して
ブンブンと振り回し始めた

「お前そこ立って振り回せ!お前はここや」

真剣に指示を出しそれに従い社員達も真剣に振り回している

遠目から見たら湘南乃風のライブのようだ
だけど確実に表情は真剣な真顔のタオル振り

「睡蓮花でもBGMで流したろか?」

と言ったら

「やかましいわ!ボーッと見とらんとオドレもはよう振り回せ」

とわたくしにまで。

そもそもキムチ→ヤニ→ファブリーズMIX
いや、そもそも会議室でキムチなんか開けるな
オッサン!

心の中で強く思いました

わたくしは自分自身の大好きな香りで癒やされよう