華光うららです。
いつもご縁頂き本当にありがとうございます
※USJNintendoエリアに行かれた事ない方様にはネタバレとなります
東京ディズニーランドに行ったことのないわたくし。。周りから天然記念物レベルだと言われております
USJも近いのですが2回しか行ったことなく
周りから嘘やろ?!と
わたくし的には神社や寺院に導かれますし人が多い所は苦手なので自分ではあまり気にとめてなかったのですがディズニーシーどころかディズニーランドに1度も行ったことないのはありえんとよく言われます
USJにカメラマンに行ってる娘からもNintendoエリアは最高よと聞いてたのもあり……マリオ好きなわたくし案内してもらいましたNintendoの世界
生憎なお天気でしたがその分ガラガラで人が少なかったです
ハテナBOX発見
テンションがあがってきました

大好きなヘイホー発見
そしてパックンフラワー
可愛いすぎるキノピオ
石像のクッパ
ファビュラスすぎる
至近距離でパックンが動いてる
そしてキティちゃんも発見した
手を振ってくれてます可愛いなぁ
とにかく可愛いすぎる別世界にテンションはMAX我が子がいることも忘れパックンフラワーやヘイホーに手を振ってました
現実の世界を忘れることも時には良き事だなぁと改めて思いました