私の長年のお客様の猫ちゃん、ビスケちゃんが、家から出た事も無いのに突然の訪問者にびっくりして出て行方不明になってしまいました。どなたか?見かけた方がいましたらご連絡をお願い致します🤲


居なくなった場所は、居なくなった場所は、

神戸市西区二ツ屋なのですが、

あれから1週間ぐらいたつそうです。080-6482-0782

どうぞ、みつかりましたらご連絡をよろしくお願い致します。


猫探偵までつけてさがしていますが、見つからず

とても悲しんでいるので、どうぞ見つけた方がいらっしったらご連絡お待ちしています。

私も猫を亡くしたばかりなので、とても気持ちがわかって協力させて頂いていますが、よろしくお願いします🙇



#猫

#猫探しています 

#神戸市 

#垂水区 

#神戸市北区 

#神戸市西区二ツ屋

#迷い猫 

#地域猫 

#猫探し