お互い、結婚相談所を運営していて仲人仲間(山田由美子先生)のご紹介で仲良くさせて頂く事が出来ました🥰🙏

優子先生は、四国でも指折りの結婚相談所で、それ以外にもウエディングドレスや着物ドレスなどのその方のご希望に沿った物を仕立てて下さいます🥰❤️

今回、私も着物ドレスを3着オーダーさせて頂きましたので、その打ち合わせのzoomの写真を私の紹介と共にFacebookに載せて下さいました🙇‍♂️💕

本当にありがとうございます✨💝
今後もどうぞ宜しくお願い致します🤲

#時光優子先生
#カメリア倶楽部
#シンシアリー結婚相談所
#シンシアリー
#着物ドレス
#着物リメイク
#凄腕結婚相談所
#オーダー

#占い館天使のうさぎ #万野愛果

#天使のうさぎプロフェッショナルグループ #電話占い