神戸で2台しか無い機械を導入している#眼科 #岡田クリニック眼科 に行ってきました。

 

昨日、優ちゃんの妹の博子ちゃんと一緒に行こうと思っていた眼科なんですが、

 

目の調子があまりにも良くないのでネットを見ていると余計に怖くなり

 

デルタ株が大流行のこの神戸ですが、緑内障になっているなら早めに行かないと

 

もっと悪くなるとか書いてるし意を決して病院に行ってきました。

 

この病院の口コミを見ると結構、検査ばかりでとかあまり評判は良くなったんですが

 

テレビで言ってた

GDX(網膜神経層解析装置)

 

というのは、神戸で2台しか無いし、

 

目を根本的に治す治療の器具の

 

スーパーライザー

 

という機械もあるとのことで行ってきました(^^)

 

フミエちゃんも前々から行きたいと言ってたところなんです。

 

で検査を2時間もかけて色々して頂きました。

 

眼球の奥の底が剥がれていないか?とかを見る検査

 

 

とか

動脈や静脈が細いか?とか

 

動脈硬化が進んでいるか?これは、先生から年より10歳若いと言われて多分、いつも飲んでる

百式酵素が効いているのかも\(^o^)/

こんなにたくさん検査をしてもらっても4000円ぐらいでした🙏(人によって違うかもだけど私は、国民健康保険です)

 

結果的に私の目は、乱視が右側に入って近視とかかってはいるものの

 

緑内障にはなってないし、白内障にもなってない。飛蚊症は、少しはあるものの

 

老化とネットや携帯の見過ぎで過労とアレルギーによる炎症とドライアイでした💦

 

こんだけしっかり調べて頂いてこういうデーターもちゃんといただけるので

 

安心して帰ってきまし

 

この↑の写真のデーターだけでなくもっとお写真で取って頂いた

 

目の内側や上の方の写真も全て撮ってもらったり、調べてもらってパソコンで見せて

 

頂いたので私は、納得しました。ありがたかったです。

 

口コミに書かれているような事も無く、看護師さんも受付の方も

 

先生もとても気さくで研究熱心なお医者様という優しいお医者様でした💕

 

インターネット予約が出来るのもとっても良かったです。

 

今日、私が最後だったからか、先生が受付にまで来てくださって

 

岡田先生「コロナワクチン打ったの?」と話しかけられて

 

愛果「はい。怖かったのでずっと目医者さんに行けなくて2回打ってから来ました」

 

というと

 

岡田先生「そうなんだね。どこのお医者様でしてもらったの?」と聞かれたので

 

愛果「インターネット予約ができたところが少なくて近くのハーバーランドの松原クリニック

 

して頂きました。」と答えると

 

岡田先生「早く出来て良かったね。」と優しくニコッと笑ってくれました。

 

もちろん、私も「こんなにデーターをちゃんと出して看て頂いたので安心しました。また、来ます。」と

 

言って帰って来たので本当に気持ちよく帰ってこれました。

 

岡田先生のところでもコロナワクチンの受付をしていたみたいで途中でワクチン接種の方が

 

一人だけ来られていましたが、ワクチン接種は、そんなにお忙しい感じでは無かったので

 

目医者さんでワクチン接種をしてもらうほうが早くていいのかもと思っちゃいました(^^)

 

こちらの方は、インターネットで当日予約が取れたので本当に今回は早く検査も出来て

 

助かりました。岡田クリニック眼科医院長先生、看護士さん、受付の方々、ありがとうございました💕

 

 

 

 

もちろん、お薬も炎症のお薬やアレルギーの薬やドライアイのお薬も

 

ちゃんと頂けたので安心です💕

 

名称 岡田クリニック眼科
 
院長 岡田芳春
 
住所 神戸市中央区布引町3丁目1番7号
神戸クリニックビル8F
フラワーロードコンタクト隣

 
電話 TEL.078-231-7100 
FAX.078-231-7102
  http://www.okadaclinic.jp
 
神戸クリニックビル8F

 

今日もあなたにとって素敵な日になりますように

私と一緒に気持ちを前に向けて幸せをつかみにいきましょうね。

#占い #西の結婚女王 #帝王学推命占い #万野愛果

 

 

ベルアプリが追加されましたベル

 

「的中占い大集合【超当たる姓名判断・タロット占い・霊視占いの中に万野愛果もあります】

  

アップ神当て大占女「万野愛果占いアプリ」インストールしてねアップ

 

 

アップ無料カモワンタロット占い

 

アップ神当て大占女「万野愛果占いアプリ」 

 

アップ「西の結婚女王 帝王学推命 万野愛果アプリ」

 

#占い #神戸 #四柱推命 #占い学校 #占いレッスン #タロット #カモワンタロット

 #元町商店街振興組合 #元町商店街