あなたへのメッセージ

 


「寛容」

こだわりは感じ尽くして解放し 

寛容であることを選択しましょう。 

あなたの意識が拡大し器が大きくなります。 

とのメッセージを頂きました。

 

話は変わりますが、この頃は、フミエちゃんもめっきり弱ってしまって

 

歩くこともトイレに自分で行くこともできなくなって

 

私もこの頃は、お客様の鑑定が1件終わるとフミエちゃんのそばに行って

 

「お母さん、氷口に入れようか?」とか「トイレする?」とか

 

声をかけたりしています。

 

フミエちゃんも少し、熱が37℃ほどあるから水より氷がほしいといいます。

 

看護士さんに聞くとみんな氷を欲しがったり少し熱が出たりすると言うことでした。

 

おかげさまで痛みは無いようなのでそれが救いです。

 

一昨日まではお風呂に私が入れてでも毎日入っていたのですが、

 

今日からはお風呂にも入る力が無いので

 

朝起きてから「お母さん、体ふこうか?」というと喜んで

 

濡らしたタオルをラップにくるんで1分電子レンジでチンして

 

それを何本か作って順番に体を拭いていきます。

 

フミエちゃんは、とっても喜んで言葉にならない声で

 

「気持ちいいわ・・・温かい・・・」と喜んでくれました。

 

本当に今まで誰にも頼らず生きてきたフミエちゃんだから

 

こうしてしてもらうと言うことが嬉しいというより、恥ずかしくて複雑なんだと思います。

 

たまに何回も何回も同じ事を言うことがありますが、

 

これは、寝起きなど起きたばっかりのときにそんな事を言ったりいます。

 

でも、今のふみえちゃんにとっては、楽しみが無いから

 

目をつぶりながらラジオを枕に置きながら聴いています。

 

たまに水曜日に「占って」の番組があると喜んで聴いています。

 

フミエちゃんの大好きな占い師さんは、私も大好きですが、「星 ひとみ」さんです💕

 

よくフミエちゃんが「星さんが出てる?」と聞くのでそうよ。

 

愛果「今日も出てるよ。」

 

愛果「お母さん、星 ひとみさんの占いは、四柱推命を自分流に名前をつけて鑑定してるから

 

よく当たるのよ」というと

 

フミエちゃん「愛果さんと一緒だね。私も愛果さんが占いをしているのを横で聴いてるのが大好きだった」と

 

私の家で一緒に住むようになってもフミエちゃんは、私の部屋の前のリビングで

 

ご飯の終わった後そっと耳を澄まして聴いているようでした。

 

私の電話鑑定の声が聞こえてくるのでそれを聴いてから自分のお部屋に入るのが一番の楽しみだったようです。

 

そんなフミエちゃんとこうして暮らせて本当に色々な事を教えてもらいました。

 

私には子供がいないからフミエちゃんみたいに介護をしてもらえるとは思わないけど

 

だからなのかもしれないけど今日、ポツリと

 

ふみえちゃん「心配やわ・・・・」

 

愛果「だれが心配なん?」

 

ふみえちゃん「まさると博子が心配・・・」

 

その言葉で全てがわかりました。

 

ふたりとも子供が居ないし、結婚もしていないし・・・

 

どうなるやろうか?とそう思ってるんだなぁ〜と

 

愛果「お母さん、心配ないよ。私が一生懸命ふたりともまとめて面倒見るからね💕」

 

ふみえちゃん「ありがとう💕そういってくれてるからうれしい。」と

 

そんな先の事わからないことかもしれないけど

 

ふみえちゃんは、子供の将来が不安で不安で仕方ないのでしょうね。

 

とても強い人だったから特に子供の弱さも知っているからこそ、そう思ってしまうのでしょうね。

 

また、明日もフミエちゃんとの会話を書きますね(^^)

 

明日もあなたにとって素敵な日になりますように

私と一緒に気持ちを前に向けて幸せをつかみにいきましょうね。

#占い #西の結婚女王 #帝王学推命占い #万野愛果

 

 

ベルアプリが追加されましたベル

 

「的中占い大集合【超当たる姓名判断・タロット占い・霊視占いの中に万野愛果もあります】

  

アップ神当て大占女「万野愛果占いアプリ」インストールしてねアップ

 

 

アップ無料カモワンタロット占い

 

アップ神当て大占女「万野愛果占いアプリ」 

 

アップ「西の結婚女王 帝王学推命 万野愛果アプリ」

 

#占い #神戸 #四柱推命 #占い学校 #占いレッスン #タロット #カモワンタロット

 #元町商店街振興組合 #元町商店街