この間、占い師の方々とチャットでお話をしていた私の使っているコスメを

お教えしますね💕

 

普段、これ一つです。

 

 

 

 

AGE20's エッセンス カバー パクト オリジナル
(上)化粧水が入ってるファンデーション良いですよ💕

 

普段の昼もこれだけつけています。

 

お風呂には、こちらは、100均のです。↓

 

 

↓は、Amazonの商品どれもOK

 

 

 


普段からお風呂に100均の重曹を半分と

 

100均のクエン酸を半分入れてそれでお湯に浸かって

 

体と髪をブラシで解かして


シャワーを浴びて出るだけなんです。

だからシャンプーもリンスもトリートメントも使いません。

顔だけビオレオイルで洗って


お風呂の重曹やクエン酸でこすって


最後シャワーで出るのが日課です😅💦

 

 

 

 

 

歯ブラシまで、電極が流れる歯ブラシを使っていますので未だ持って歯も丈夫です😅💦🙏
 

私は、この事を叔父夫妻に30年以上前から聞いて使用していたのです💕

 

 

 

 

 

 

今日は、私の秘密の日課のお話です💕

 

今日もあなたにとって素敵な日になりますように

 

 

私と一緒に気持ちを前に向けて幸せをつかみにいきましょうね。

 

 

#西の結婚女王 #帝王学推命占い #万野愛果