天使のうさぎ結婚相談所の万野愛果です。

 

お見合いでの出来事ですが、ある時に私結婚相談所の女性会員様と同じように男性会員様

がお見合いをする事になりました。

女性の方はお見合いがあると言うことで緊張していて

会うまでに私と色々服は何を来ていくか?とかどんな話をした方が良いか?

などなどを相談して下さって私も時間のある限りアドバイスをして

今回初めてのお見合いに行かれました。

 

男性の方の会員様も私のところの会員様でしたので

お見合いがあります。というところで了解の返事は有りましたが

それ以来の連絡が無くて私も特別声をかけることも無く

お見合いに行かれたのです。

 

お互いに顔写真をちゃんと確認をして希望してお見合いに

なったのでそれは、それでお見合いでお会いしてもさほど驚くような

事はなかったのですが、顔合わせでご紹介をする時に

男性の方が、きちんとご挨拶をされた後恥ずかしいのか下を向いたまま

話を持って行こうとしません。

もちろん、女性の会員様は、私と打ち合わせをしていたので

趣味の事から仕事の事、色々な好きなもの嫌いな物など

話を持っていかれてどうにか会話を続けようとなさいました。

私も今回のお見合いは、天使のうさぎ結婚相談所のお席で

会話をしていたので横で聞こえていて

「頑張って会話を続けようとされてるなぁ」と女性の会員様の

姿が目に浮かぶようにわかるのです。

しかし、男性の方が一向に話が返事のイエス。ノーだけで

続かない感じでとうとう、1時間の予定があっという間に

過ぎてしまってお帰りになる時間になったのです。

女性も男性もその後用事があるようなのでお帰りになってから

このまま交際をするのか?お断りをするのかを聞かないと

いけないので時間を開けてから男性会員様にお話を聞くことに

しました。

そうするとその男性会員様は、お相手の女性がとても積極的に

お話をして下さったので自分はとっても気に入って交際を希望されたのです。

 

女性会員様にも連絡をしてみたところ、「私は、本当に一生懸命お話を

したのにお返事のイエスとノーだけなんて私の気持ちをわかってくれそうな

人には思えないので今回はお断りして下さい」との事でした。

 

そら、そうですよね。私も横でお話が聞こえていたのでこういう結果に

なるのはわかってはいました。あまりにもひどい男性の対応に女性が

怒るのは当然で、話下手でも色々な話をふる努力が無いと会話は成り立たない

ものですよね。

しかし、女性も年が子供も出来るか?出来ないか?ぐらいの年齢なので

この今回のお見合いを逃すと出会いが薄い可能性もあるので女性会員様に

「男性もあまりお話をされなかったのは緊張されていたのもあるし

あまりべらべらと喋る男性は、他にも気を持たす人が多いから

もう一度、この方と会ってみては?」と話をしました。

 

このもう一度会うということも

お見合いでは交際希望となるので最低もう一度会わないと断れないようになっているので

彼女は、私の言うことを承諾して次回も会う約束をしました。もちろん、

交際希望と言うことになりました。

 

そこで、私も今回のこのチャンスをものにしないと彼も出会いが遠のくと思い

彼に電話をしてお話のコツを伝授しました。

【お話のコツ】

・女性がお話をされたら同じようにその事柄を使って話を聞き返す事

例「奈良の西大寺に行ってきたのよ」と言うと

「奈良の西大寺に行ってきてどうだった?」と同じ会話を入れてつなげること

 

・話が無くなった時などは、お休みの時に行きたいところある?と聞いて

「どこも無い」「趣味が無い」とかのお話になったら行きたいリストを

 会うまでに携帯に入れておいて「ボーリング」「カラオケ」「動物園」「猫カフェ」

「植物園」「映画」と順番に携帯を一緒に見ながら行きたいところを

 探すと携帯をお互いに見つめ合う距離は親密になる距離なので話が弾むように

 なります。

 

・お相手が少し悩んで居るような感じで沈んでいる時は、「今日は元気が無いみたいだけど

何か相談事があったら聞くよ」と言って上げることも女性がとても喜ぶ事の一つです。

 

もちろん、その場合も相手のお話を聞いてあげてその同じ言葉を使って

「〜てことがあったの」と言うと「〜でことがあったんだね」とオウムがえしで

答えを返して上げて下さい。彼女は、そのまま続けて色々なお話をしてくれると思います。

 

決して言ってはいけないのは、相手の相談に乗って自分の意見を言わないことです。

男性は、つい言ってしまいがちですが、これは、女性にとって要らないお世話と

なってしまって喧嘩の元になるので気をつけてくださいね。

 

彼もその後、私のこのテクニックを使ってその彼女と上手く話が進んで

結婚まですすめる事が出来たのです。

男性の場合、どうしても自分の生活や習慣を変えることは難しいですが、

やはり、大事なこんな時は、必ず相談をしてもらいたいと思いますね。

 

昨日も東京の方同士のお見合いでこんな時は自分達で紹介をして

お見合いを進めていかれます。お二人共気に入られたみたいで

交際希望となったのでほっとしました。(熟年層のお見合いでした)

 

今後も色々な方がお見合いをされると思いますが、今のお見合いは

昔のお見合いとは違ってお互いに気に入らないとお見合いにもならないので

恋愛お見合いと私は思っています。

皆さんもお見合いと古臭く思わず一度天使のうさぎ結婚相談所に声をかけてくださいね。

いつでもオンライのzoomやLINEビデオでご説明をさせて頂きますので

よろしくお願いいたします。

予約制になっているので下のURLからお申し込みくださいね。

【スケジュール自動予約システム】https://chouseisancal.com/tensinousagi

 

西の結婚女王 帝王学推命 万野愛果

https://ameblo.jp/tenshinousagi-aika

天使のうさぎ結婚相談所

https://www.tensi.club

 

 

チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄

 

 

 

今日もあなたにとって素晴らしい一日となりますように   心から祈っています。  

 

西の結婚女王 帝王学推命 万野愛果

https://g.page/tenshinousagi?share​
 

登録の仕方のをYouTubeで見れますので↓をクリックして下さい。

-

http://dwdw.net/aika/?pr=aika_hp

上矢印上矢印上矢印新作占いアプリURLはこちらですキラキラ

虹万野愛果の新作アプリ虹晴れ大霊感女晴れ」別名「神当て占女」がリリースされました黄色い花無料占いも載ってますよ黄色い花
アップ只今こちらのアプリ月会費330円です。

登録をされている人に限り30分以上の鑑定料金から¥500円を割り引かせて頂いています。
黄色い花一応サービス期間2021年7月までサービス期間です黄色い花オンライン・対面鑑定が対象です。
必ず登録している証明の画面を送って頂いてからサービスを受けれますのでLINEで

ヒマワリマイページヒマワリ画面を送ってくださいね。

※急にこちらの¥500円割り引きサービスが終了する事もありますのでご了承ください。

ラブラブ令和3年3/1スマートフォン・フィーチャーフォンからリリースされました絵馬

🔮皆様!!お試しくださいねベル

うさぎアップアップアップアップこちらのQRコードからも読み取ります💕うさぎ

 

 

宝石紫上矢印上矢印上矢印上矢印宝石赤クリックしてねベルベルベル天使のうさぎ電話占いの先生方は待機を

していますのでお気軽にお電話くださいねベルベルベル