第42回吉川英治文学新人賞「加藤シゲアキ」さんを占ってみましょう!

 

第42回吉川英治文学新人賞おめでとうございます💕

 

素敵ですよね。ジャニーズのアイドルでありながらこうして恵まれた文才を

 

お持ちで今後の活躍が期待されますね。

 

それでは、帝王推命である四柱推命で彼の性格などを見ていきましょうね。

 

日干 辛(陰金)繊細で感受性が鋭く頭がシャープな方です。何をさせても

        きめ細かなところを鋭く

        見抜く目をお持ちです。自尊心が高く我慢強い努力家の方。

        色々な事を考えすぎて孤独になりすぎると生きづらい

        ところもあります。

 

 

日支 酉(陰金)とても親切でよく考えて行動される方で交際上手

        ではあります。控えめなところのある人。

 

辛酉(テーマは秋)お金の価値をとても重要視するところも根っこにあります。

 

月柱 丁(陰干火)をお持ちで常に自分の行動や周りの環境に自分を

         縛っていく為、規律にとても厳しい目を向けて

         自分自身の生活を律していく姿があります。

         とても頑固で一途なところが目上からの評価を受けますが、

         人の助けを自分から頼ることが出来ないのが唯一の

         辛いところになります。

         文字を書いたりする能力が長けています。契約書や話を

         詰めていく能力も高いです。もう少し、自分の駄目な部分も

         人に見せて行く事で多くの友人が出来ると思います。

 

年柱支 卯(陰木)と月柱 未(陰土)の木局半会 友人の為に自分を犠牲に

         出来るとても優しく道徳心の持ち主で自分が多くの人に

         慕われていると感じていなくても 多くの友人が彼の良さを

         わかってもらえる運の強さをお持ちです。

         もちろん、文学・医療・福祉・ボランティア・宗教心・

         スピリチュアル・教育カウンセリングに惹かれる

         ところも強くあります。もちろんそれら仕事も向いています。

 

大運 癸(陰)卯(陰)32歳から41歳までの間が自分の能力に見合ったとても

          気持ちの良い仕事の出来る時です。好きな仕事が人生の中で

          一番出来る時でもあります。しかし、女性関係は、

          ベッタリとする関係になると別れが出やすく

          あっさりしている女性となら長く縁が続きます。

          友人と言う感じの恋人同士お互いに束縛をしない間柄と

          いうのがとても彼の私生活に良い運気を与えてくれます。

 

月柱支 未(陰土)と年運の丑(陰土)の冲・刑が出るために前々からの

         友人と少しコミニュケーションの幅が出て少しさびしい

         時ですが、それもまた、来年の2月4日以降に回復の兆しが

         見えてきますので今は、そっとしておくほうが無難です。

         色々と出かけることが多くなる今年ですが、去年、

         今年と新しい今までに無い友人との出会いが

         多くなります。4月5月と恋愛と自分の好きな人や

         趣味や興味を持つものとの出会いがあります。

         お金の流れも少し良くなって来ます。

 

4月4日から5月4日までは、とても大きな出版社2社もしくは教育関係もしくは

医療関係・服の大手からのCMの依頼などが入りやすくなります。怪我を病気を

しやすい時でもありますので要注意です。

疾病としては、歯痛・筋肉痛・骨折・風邪・膀胱炎・腎盂炎・肺炎などです。

体を温めて水分をよく取ると風邪も引きにくくなるので用心していきましょう。

          

          

5月5日から6月4日までに久しぶりな友人と会う事が出来る時です。

5月からお金を使いやすい運気に入っているので少し大きな物を買いやすいですが

今年購入したものはあまり良いものに当たらないので壊れやすく無くしやすいので

注意です。

 

 

6月5日から10月7日までが、恋愛の出会いと新しい仕事へのチャレンジと

なりますのでとても忙しい時となるでしょう。

しかし、うっかりと連絡ミスなどでせっかく恋愛や仕事で良い事が起こっても

          

9月7日から10月7日までの運気が人との言葉トラブルや中傷を受けやすく

傷つきやすく心も体もメンテナンスが必要な時期となっています。

 

無理をせず、自分のペースで相手との距離を保って連絡が取れないとか

会えないということに関してはあまり神経質にならず、メールなどで

一日1回のご挨拶でもきちんとすることで回避出来ます。

          

連絡を取らないで放置が別れを呼び込む時なので十分気をつけながら

会えない時が愛を育てると思うと良いと思います。もちろん、そうなのです。

普段、会えなくなる恋人同士や友人同士は、ほとんどその時期に会うと

喧嘩をしたりトラブルに巻き込まれたりする時なので自然と会えなくなったり

します。それは、とても相性が良かったり、運勢的に縁が深い為に自然と

そのようになるからなのです。

 

11月7日から体調が年末にかけて悪い時ですが、特に精神的に疲れが出ます。

風邪なども引きやすくなるので十分な栄養をつけてほしいです。

しかし、出かける事が多い時ですが、それが悪いと言うわけでは無く

この時期、でかけたり体を動かすことはとても精神的な助けになると思います。

 

今後の活躍がとても楽しみではあります。

特に42歳から51歳も今までの文学的思考からもっと深い新しい文学を取り入れた

表現をするようになられ多くの仕事(事業3つ)を手がけられると思います。

    

今後の作品も期待しながらこの受賞された作品を購入して読みたいと思います。

陰ながら応援していきたいですね。

 

今日も皆様にとって素晴らしい一日となりますように  心から祈っています。  

   

          西の結婚女王 帝王学推命 万野愛果

           https://g.page/tenshinousagi?share​ 

 

 

 

 

万野愛果の新作アプリ「大霊感女」がリリースされました虹無料占いも載ってますよラブラブ

只今こちらのアプリ月会費登録をされている人に限り30分以上の鑑定料金から\500円を割り引かせて頂いています。

 

黄色い花一応サービス期間2003年7月までサービス期間です黄色い花オンライン・対面鑑定が対象です。

必ず登録している証明の画面を送って頂いてからサービスを受けれますのでLINEで画面を送ってくださいね。

※急にこちらの\500円割り引きサービスが終了する事もありますのでご了承ください。

-

ラブラブ令和3年3/1スマートフォン・フィーチャーフォンからリリースされました絵馬

🔮皆様!!お試しくださいねベル

うさぎアップアップアップアップこちらのQRコードからも読み取ります💕うさぎ

 

http://dwdw.net/aika/?pr=aika_hp

絵馬アップアップアップURLはこちら