こんばんは占い館天使のうさぎの万野愛果です    


隣でニャン吉さんがゴロゴロゴロゴロてうるさいんですね甘えてるんでしょちょっと声聞いてみます


聞こえましたゴロゴロ言ってるでしょう。可愛いですよね私は子供がいないからねこのにゃんきちさんが子供みたいなもんなんですけれどもこの子がね結構ねえーとね2007年生まれなんですねということは2005年生まれだからもう15年も経ってるんですよね信じられないですね


あっという間にね15歳
でこの頃やっぱりちょっと体調が思わしくないのかなーっていうような
なんかそんな感じが、ちょっと見えたりするんですねまあ、ニャン吉さんが、長生きしてほしいなと思ってるんですけどちょっと心配ですねもう今更で病院連れてっても仕方ないなあと思ってねなかなかねどこが悪いってわけじゃないでしょねだからまあまあね仕方がないなぁと思ってね見てるんですけどまぁねこのねにゃんきちさんはほんと賢いんでしょ親バカなんですけれどもなんか行こうねなんかたくさん入れても自分の食べるぶんだけしか食べないですねれいちゃんと残してるんですね


偉いねなぎさ偉いねまたねそうなんです誰かに旅行とか言っても


結構に彼はねえなんか自分の食べるぶんだけしか食べないからもうお腹いっぱいになった食べないからね


でかいそういう面で言うと何かこう入れといてあげたらね勝手に食べてて言うように何かおりこうさんなんですね寝へん効き目


まあねそんなことをねと呟きながら明日もお客さんがたくさん入って下さってるのでまたね鑑定をして明後日はねちょっと寄る店会があるのでねなんか夜のホーム会があるのでねなんか夜の電話鑑定しようと思ってたけどやっぱちょっとできそうにないんですねごめんなさいねねあの皆さんもねなんか14日以降なかなかね電話関係でないと会えないと思いますけれどもお体気をつけてお互いに頑張っていきましょうねおやすみなさい