心に占いたい事を考えて数字を選んだ答えです(^^)

 

 

←① 真ん中② ③→


兌為沢(だいたく)

 

感謝すべきことを感謝。

 

感謝できないことも感謝。

 

(悦ぶ)

 

兌は口。

 

笑顔は、人との大切な潤滑油、

 

成功への近道。

 

とにかく笑おう。

 

言葉は、あなたの分身、失言に注意。

 

とのメッセージを頂きました。

 

兌。亨利貞。

彖曰、兌、説也。剛中而柔外、説以利貞、是以順乎天而應乎人説以先民、民忘其勞。説以犯難民忘其死。説之大、民勸矣哉

象曰、麗澤、兌。君子以朋友講習

 

兌(だ)は、亨(とお)る。貞(ただ)しきに利(よ)ろし。

彖(たん)に曰く、兌(だ)は説(えつ)なり。剛(ごう)中にして柔(じゅう)外なり。説(よろこ)びてもって貞(てい)なるに利(よ)ろし。ここをもって天に順(したが)い人に応ずるなり。説(よろこ)びてもって民に先立つときは、民その労を忘れ、説びをもって難を犯すときは、民その死を忘る。説(えつ)の大いなる、民勧(すす)むかな。

 

 

天地否(てんちひ)

不幸だと思うのが不幸。

 

見方を変えれば、

 

ありがとう。

 

(暗やみ)

 

何をやっても思うように行かず苦労するが、

 

苦労の中には成功の芽が隠されている。

 

もがくから見えない。

と教えて下さっています。

否之匪人。不利君子貞。大往小來。

彖曰、否之匪人、不利君子貞、大往小來、則是天地不交而萬物不通也。上下不交而天下无邦也。内陰而外陽、内柔外剛、内小人而外君子。小人道長、君子道消也。 象曰、天地不交否。君子以儉徳辟難。不可榮以祿。

 

 

否はこれ人にあらず。君子の貞に利しからず。大往き小来る。

彖に曰く、否はこれ人にあらず、君子の貞に利しからず、大往き小来るとは、すなわちこれ天地交わらずして万物通ぜざるなり。上下交わらずして天下に邦なきなり。内陰にして外陽なり、内柔にして外剛なり、内小人にして外君子なり。小人は道長じ、君子は道消

するなり。

象に曰く、天地交わらざるは否なり。君子もって徳を倹にし難を辟く。栄するに禄をもってすべからず。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

水雷屯(すいらいちゅん)

超えられない試練など無い。

 

なんとかなる。

 

(試練)

 

忍耐を強いられるが、光が見えてきた。

 

半年ぐらいガマンすれば好転してくる。

 

覚悟して腹を決める。

 

楽して幸せは掴めない。


とのメッセージを頂きました。

屯、元亨利貞。勿用有攸往。利建侯。

彖曰、屯剛柔始交而難生、動乎險中。大亨貞、雷雨之動滿盈。天造艸昧、宜建侯而不寧。象曰、雲雷屯。君子以經綸。

 

 

屯は元いに亨りて貞しきに利ろし。往くところあるに用うるなかれ。候を建つるに利ろし。彖に曰く、屯は剛柔はじめて交わりて難生じ、険中に動くなり。元いに亨りて貞なるは、雷雨の動きを満盈すればなり。天造草昧、よろしく候を建つべくしていまだ寧からず。

彖に曰く、雲雷は屯なり。君子もって経綸す。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

とのメッセージです♥

 

皆様はどのように出たかな?

 

今日も良い一日になりますように・・・♥

 

 

友だち追加

 

 

 

では、今日も素敵な一日を皆様ありがとうございます💕

西の結婚女王 帝王学推命占い 万野愛果

 

https://ameblo.jp/tenshinousagi-aika

占い館天使のうさぎ

https://www.tensinousagi.com

天使のうさぎ結婚相談所

https://www.tensi.club

天使のうさぎプロフェッショナルグループ

http://talknroom.com/tenshinousagi/

 

 

虹zoom鑑定だけの特別サービス

30分占い鑑定の後感想を書いてもらうと

15分無料zoom鑑定予約受付中!

https://ameblo.jp/tenshinousagi-aika/entry-12589526400.html

 

 


今日も私と一緒に気持ちを前に向けて幸せをつかみにいきましょうね。

西の結婚女王 帝王学推命占い 万野愛果

 

電話鑑定とかZoomとかLINEビデオとかの鑑定が対面鑑定より今はお安くなっています。

 

宜しければご連絡をお電話でお待ちしています。

 

お申し込みは、こちらからお申し込みが出来ます💕

【↓スケジュール自動予約システムを開いて一番下のカレンダーの黄色い枠をクリックして予約して下さい】 https://chouseisancal.com/tensinousagi

 

 

万野愛果予約 tel:080-5328-3300

 

📲電話鑑定登録の仕方のビデオ📞 https://youtu.be/Pe9kSnP1-xc

 

🔮天使のうさぎ電話占い🔮

https://www.tensinousagi.com/company1.html

 

西の結婚女王←ameba占いSATORI

西の結婚女王←Yahoo占い

西の結婚女王←楽天占い

西の結婚女王←nifty占い

西の結婚女王←BIGLOBE占い

西の結婚女王←エキサイト占い

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村

 

天使のうさぎ電話占い ←クリック!万野愛果先生に鑑定依頼 

 

SATORI電話占い ←クリック!万野愛果先生に鑑定依頼 

 

電話占いラテレサ ←クリック!万野愛果先生に鑑定依頼