心に占いたい事を考えて数字を選んだ答えです(^^)

 

 

←① 真ん中② ③→


 山風蠱 さんぷうこ

 

この卦は、美味しいと思っていた食べ物が腐っていてウジが湧いている卦になります。

 

思った事が、実は・・・と全然違う形で現れたり

 

誓うイメージを得たりするときです。

 

今すぐに新しい事が進まなかったりします。

 

しかし、時期が来れば必ず良い動きになります。

 

「物事が崩壊し、腐敗を生じている。」

 

内部の腐敗に対し、思い切った処置を断行すべし。

 

腐敗と混乱の時は、同時に、改革と新生の時でもある。

 

志ある者にとっては、願いが大いに通る時。

 

易タロットの絵柄から

 

一見美味しそうな食べ物が、実は腐っていて、皿の上に蛆虫が3匹

 

湧いていて食べ物を食い荒らしている。


とのメッセージを頂きました。

 

蠱、元亨。利渉大川。先甲三日。後甲三日。

彖曰、蠱、剛上而柔下。巽而止蠱。蠱元亨而天下治也。利渉大川、往有事也。先甲三日、後甲三日、終則有始、天行也。象曰、山下有風蠱。君子以振民育徳。

蠱は、元いに亨る。大川を渉るに利ろし。甲に先だつこと三日、甲に後るること三日。

彖に曰く、蠱は剛上りて柔下る。巽いて止まるは蠱なり。蠱は元いに亨りて天下治まるなり。大川を渉るに利ろしとは、往きて事あるなり。甲に先だつこと三日、甲に後るること三日とは、終われば始あり、天行なるなり。

象に曰く、山下に風あるは蠱なり。君子もって民を振い徳を育う。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

② 沢雷随  たくらいずい 

 

相手に合わせて幸せがやってきます。

 

「時に従い、人に従い、立場に従う。」

 

争いを避けて、時流に逆らわずについて行くべし。

 

力のある者が、力の無い者に従わされる。

 

己を捨てて、何かに従う気持ちを持って事に当たるべし。

 

易タロットの絵柄から

 

今まで活躍していた力のある人が、力の劣った人の下で、

 

おとなしく逆らわずに、従わされてついて行く。


と教えて下さっています。

 

 

隨、元亨利貞。无咎。

彖曰、隨剛來而下柔、動而説隨。大亨貞、无咎、而天下隨時。隨時之義、大矣哉。

象曰、澤中有雷隨。君子以嚮晦入宴息。

随は、元いに亨りて貞しきに利ろし。咎なし。

彖に曰く、随は、剛来たりて柔に下る。動きて説ぶは随なり。大いに亨り貞し(きに利ろしくして)、咎なく、天下これに随う。随(の時)義、大いなるかな。

象に曰く、沢中に雷あるは随なり。君子もって晦に嚮えば入りて宴息す。

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

③雷地豫 らいちよ 

 

「備えあれば憂いなし」

 

今まで眠っていたものが動き出すとき。

 

いざ出陣のとき来る。しかし、未だ準備は整わず。

 

物事を計画的に進めないと、中途で挫折する。

 

易タロットの絵柄から

 

未だ充分準備が出来ていないのに舞台の幕が開いて、

 

焦っている音楽隊の隊員達。
 

とのメッセージを頂きました。

 

豫、利建侯行師。

彖曰、豫剛應而志行。順以動豫。豫順以動、故天地如之。而況建侯行師乎。天地以順動、故日月不過而四時不{戈/心}。聖人以順動、則刑罰清而民服。豫之時義、大矣哉。

象曰、雷出地奮豫。先王以作樂崇徳、殷薦之上帝、以配祖考。

豫は、候を建て師を行るに利ろし。

彖に曰く、豫は剛応ぜられて志行わる。順もって動くは豫なり。豫は順もって動く、故に天地もかくのごとし。しかるをいわんや候を建て師を行るをや。天地は順をもって動く、故に日月の過たずして四時{戈/心}わず。聖人順をもって動けば、すなわち刑罰清くして民服す。豫の時義、大いなるかな。

象に曰く、雷の地を出でて奮うは豫なり。先王もって楽を作り徳を崇び、殷んにこれを上帝に薦め、もって祖考を配す。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

とのメッセージです♥

 

皆様はどのように出たかな?

 

今日も良い一日になりますように・・・♥

 

 

 

 

 

友だち追加

 

 

 

では、今日も素敵な一日を皆様ありがとうございます💕

西の結婚女王 帝王学推命占い 万野愛果

 

https://ameblo.jp/tenshinousagi-aika

占い館天使のうさぎ

https://www.tensinousagi.com

天使のうさぎ結婚相談所

https://www.tensi.club

天使のうさぎプロフェッショナルグループ

http://talknroom.com/tenshinousagi/

 

 

虹zoom鑑定だけの特別サービス

30分占い鑑定の後感想を書いてもらうと

15分無料zoom鑑定予約受付中!

https://ameblo.jp/tenshinousagi-aika/entry-12589526400.html

 

 


今日も私と一緒に気持ちを前に向けて幸せをつかみにいきましょうね。

西の結婚女王 帝王学推命占い 万野愛果

 

電話鑑定とかZoomとかLINEビデオとかの鑑定が対面鑑定より今はお安くなっています。

 

宜しければご連絡をお電話でお待ちしています。

 

お申し込みは、こちらからお申し込みが出来ます💕

【↓スケジュール自動予約システムを開いて一番下のカレンダーの黄色い枠をクリックして予約して下さい】 https://chouseisancal.com/tensinousagi

 

 

万野愛果予約 tel:080-5328-3300

 

📲電話鑑定登録の仕方のビデオ📞 https://youtu.be/Pe9kSnP1-xc

 

🔮天使のうさぎ電話占い🔮

https://www.tensinousagi.com/company1.html

 

西の結婚女王←ameba占いSATORI

西の結婚女王←Yahoo占い

西の結婚女王←楽天占い

西の結婚女王←nifty占い

西の結婚女王←BIGLOBE占い

西の結婚女王←エキサイト占い

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村

 

天使のうさぎ電話占い ←クリック!万野愛果先生に鑑定依頼 

 

SATORI電話占い ←クリック!万野愛果先生に鑑定依頼 

 

電話占いラテレサ ←クリック!万野愛果先生に鑑定依頼