神戸モザイクに三人で散歩に来ています💕💕💕
フミエちゃんも元気になって嬉しいです💕

昨日は、体調が悪くて一日寝てました😢💦
朝からお腹を下していてそそうしたと自分で言ってましたが、
優ちゃんが、お風呂に入れてちゃんと私が起きる前に
洗濯もして本当に優しい息子ですよね😭

私には、ガミガミ言う人だけど、お母さんの事を
一生懸命にしてあげて少しでも快適に過ごしてもらいたいと
思って朝、昼、夜とご飯を三人ぶん作っては、
お母さんの面倒も見てくれて
本当に感謝です🙏😭💕

私が何にも出来ないけど、お母さんの相手してあげてと
言ってくれて、時間を作ってくれたら一番だからと
ありがとう🙏😭

優ちゃんに優しいフミエちゃん(義理母)に
感謝です💕🙏😭