いつも優ちゃんのお父さんのお墓参りにいきます。

 

優ちゃんの家は、お母様が、日蓮宗をされているそうです。

 

昔は、創価学会と日蓮宗が

 

一緒だった時に建てたお墓なので池田大作さんの作られた霊園に

 

優ちゃんのお父さんは眠っています。

 

創価学会員では無いのですよ^^;

 

日蓮宗です。

 

で、ずっとお墓参りは、春と夏と秋に必ずいきます。

 

冬も行く時はありますが、冬は、道路が凍ってたら危ないので

 

車を出すことは殆どありません。

 

前から今日は、お墓参りに行こうって言ってたのですが、

 

お天気はどうなのかな?

 

毎年、毎年、桜を見れないで帰ってきます。

 

今年は、桜が見えるといいなぁ〜と思っています。

 

春日野インターを少し行った「氷室」なんです。

 

二人とも本当に境遇としては似ていて

 

18歳の時に父親が亡くなっていてそんな二人だから

 

親への感謝の気持ちが大きいのかもしれません。

 

昔は、付き合って2年ぐらいした時は、お酒もタバコも

 

やっていた優ちゃんでしたので

 

お酒を飲むとお父さんのお話を少しして泣いていました・・・

 

すごく後悔していたみたい・・・

 

理由を聞くと「それは、絶対に後悔するよね・・・」と

 

みんな言うと思うのでここは避けますが、決して

 

優ちゃんが悪いわけでは無いのです^^;

 

全ては、お父さんのお酒好きが悪かったのです💦

 

脳腫瘍を患って大手術をして治ったのに

 

お酒をやめれなかったお父さん・・・と心配する息子の

 

本当につら〜いお話になるのでやめますね💦

 

で、今日もお墓参り出発しますが、きっと雨が降るかも・・・

 

龍神(大国常立大神)が守り神の私は、いつもどこかに

 

行くと雨が降る・・・・

 

大雨なら外に出る時だけ小雨になったり雨が、止みます。

 

天気なら少し小雨が降ります(霧雨のような)・・・

 

一時的にどんよりしたりします。

 

自分でも慣れてるのでまた、神様が喜んで恵みの雨を振らせてるのかな?とか

 

思ったりします。

 

男神のついている私には、大国常立大神様(龍神)のご加護を深く頂いて

 

いると感じるほど大切な日ほど小雨になったりします。

 

しかし、飛行機に1ヶ月に1回は、載っていた頃は、台風が来ても

 

私の乗る飛行機は飛ぶんです^^;不思議ですよね。

 

私の後からの飛行機や前の飛行機が欠航しているのにも

 

かかわらず乗れるのが不思議ですよね。

 

色々徒然書きましたが、やっぱり、明日は天気が良いといいなぁ〜と思います^^;

 

 

 

今日もあなたにとって素敵な日になりますように

私と一緒に気持ちを前に向けて幸せをつかみにいきましょうね。

西の結婚女王 帝王学推命占い 万野愛果

 

電話鑑定とかZoomとかLINEビデオとかの鑑定に

 

切り替えています。

 

宜しければご連絡をお電話でお待ちしています。

 

万野愛果予約 tel:080-5328-3300

 

📲電話鑑定登録の仕方のビデオ📞 https://youtu.be/Pe9kSnP1-xc

 

http://talknroom.com/tenshinousagi/