夕方に車のバッテリーが上がらないようにエンジンを掛けに

行ってきました^^;

 

↑神社の前の桜と一緒に撮りました。

後ろに歩いてるのが優ちゃん。

この白い車は、マンションの下に置いてるから良いんだけど

もう一つのワゴン車がどうもバッテリーが上がって先月も

新しくバッテリー交換をしました^^;

なんであんなにバッテリーて高いの〜〜(T_T)(泣)

 

桜満開❣

久しぶりに桜見たよ

 

自粛してるけどエンジンは、待ってくれないのでかけに行かないとね^^;

また、バッテリーが上がるかと思うと怖くてあの値段・・・バッテリーて

ホンマに高いよね・・・

 

 

今日もあなたにとって素敵な日になりますように

私と一緒に気持ちを前に向けて幸せをつかみにいきましょうね。

西の結婚女王 帝王学推命占い 万野愛果

 

電話鑑定とかZoomとかLINEビデオとかの鑑定に

 

切り替えています。

 

宜しければご連絡をお電話でお待ちしています。

 

万野愛果予約 tel:080-5328-3300

 

📲電話鑑定登録の仕方のビデオ📞 https://youtu.be/Pe9kSnP1-xc

 

http://talknroom.com/tenshinousagi/