やっとホームページビルダーで作り変えしました^^;

 

時間が無いと中々作り変えが出来ないのですが、こんなコロナの時だから

 

何か自分で出来る事はしないとと思ってホームページの改良をしなおしました。

 

もちろん、天使のうさぎプロフェッショナルグループの中には、載っていない人も

 

いますが、それは、本業は他にあるのでと勉強を習っても占い師にはなっていない人も

 

います。もちろん、占いだけではないので色々な資格を持っている方もいるので

 

聞いてみたいな?と思う方は、待機をしていない先生方でしたら

 

予約を入れてみて聞いてみて下さいね♥

 

歯科矯正の先生の播磨先生は、神戸で初めて歯科矯正をされた先生なのです。

 

なので何か聞きたい事があれば聞いてみてね。

 

ドコモサイトの専属医療チームのカウンセラーもしていますよ♥

 

RIKOさんも准看護士さんをされていて医療の事でも色々頑張ってお働きになっている方です。

 

気楽に介護の事や病気で今後の生活のお悩みがあるなら電話をかけて聞いてみてくださいね。

 

相野れん華さんも宅建や行政書士やファイナンシャルプランナーの資格もお持ちです。(ブログは大人気です)同じくドコモサイトの専属コンサルタントをしておられます。

 

占いだけでは無い「天使のうさぎプロフェッショナルグループ」なので

 

電話鑑定をお気軽に出来るシステムになっているので

 

↓ホームページをお読みになって登録して下さいね♥(↑の画像をクリックしてもHPに行けますよ)

 

占い館 天使のうさぎ

http://www.tensinousagi.com

 

 

 

 

 

 

今日もあなたにとって素敵な日になりますように

私と一緒に気持ちを前に向けて幸せをつかみにいきましょうね。

西の結婚女王 帝王学推命占い 万野愛果