はじめまして。タロット占い師のアフロディーテあやです。ご覧いただきありがとうございます。


霊感タロットやエンジェルカード、波動修正を使って今よりプラスな人生をおくれるようにサポートをさせていただきます。


私は幼い頃から直感力が強く、不思議な経験が多く、他人の気持ちがわかりすぎてしまう子供でした。そんな私にさらに力がついたのは神社仏閣(じんじゃぶっかく)とのご縁があったときです。神社に通っているうちに波動やインスピレーションを感じる力が身につきました。


例えばカメラでシャッターを切るときに、レンズ越しの現実とは違うイメージが映し出されたり、ハッキリとしたインスピレーションが降りてくるようになったのです。


この不思議な感覚とインスピレーションを、曖昧ではなく確かなものにしたいと思い、タロットリーディングを学び始めました。それが私が占い師をはじめたきっかけです。


学びを深めていくうちに、師匠から「その感覚は神様からのメッセージだ」と教えられ、私の力が「確信」に変わりました。そして悩みや不安を抱える方のお力になりたいと思い本格的に占い師になりました。


人は誰でも悩んだり行き詰まったりするときがあります。自分で答えが見つからないとき、抱えきれないときはどうぞご相談ください!相談者様の心に寄り添い、愛を持って鑑定させていただきます。


恋愛や仕事、今後のことはもちろん、誰にも言えない複雑な相談もお待ちしております。


■鑑定にあたって必要なこと

相談者様を守っておられる神様がカードにメッセージを出して、それを私がお伝えします。


悩みの答えをカードから最大に読み取るために、質問をさせていただくことがございます。できるだけお答えいただけますと的中率が上がりますので幸いです。


■鑑定実績

・「占い館天使のうさぎ占い学校」卒業

・「占い館天使のうさぎ」にて対面鑑定、電話占い鑑定

・イベント出演(結婚式場・縁結びイベント)

・商店街イベント出演etc

現在も「占い館天使のうさぎ」にて対面鑑定とイベント出演をしております


■ブログ  

https://ameblo.jp/aphroditeaya


■Instagram  

https://www.instagram.com/aphrodite_aya_/


■twitter  

http://twitter.com/aya_aphrodite/


■占えないこと

・生死にかかわること

・ギャンブル、投資など

・医師法に触れること

・裁判や試験など結果(運気は見れます)


■お客さまによく言われること

相談者様からは

「鑑定してもらって元気が出た」

「背中を押してもらった」

「前向きになった」

「当たっていて驚いた」

「決心がついた」

などの感想をいただいております。


■お客様にひとこと

平凡で不満のある生活でも小さな「happy」のかけらを見つけているうちに、少しずつ大きくなっていって気がついたらわくわくがいっぱいの大きな「happy」になっていきます。

そんな「happy」を一緒に見つけていきましょう。


ラブまだ、アルカナ占いアプリをダウンロードしていない人は、してみて下さいね。


アフロディーテあやさんの鑑定が受けれますよ💕🤗🌸



 

 

今日もあなたにとって素敵な日になりますように

私と一緒に気持ちを前に向けて幸せをつかみにいきましょうね。

西の結婚女王 帝王学推命占い 万野愛果

 

🌈万野愛果オフィシャルAmebloフォローしてね💕こちらをクリックしてね🌈

 

宝石赤明日の電話占いの予定宝石赤

うさぎ天使のうさぎ電話占いは、火曜日を除く10時〜11時→ここをクリック!!

おすましペガサスアルカナ電話占いは、14時〜15時→ここをクリック!!

音譜ラテレサ電話占いは、火曜日を除く10時〜11時→ここをクリック!!

ベルSATORI電話占いは、12時40分〜12時50分・15時10分〜15時50分→ここをクリック!!

ラブラブAURORA電話占いは、12時40分〜12時50分・15時10分〜15時50分→ここをクリック!!

 

・神戸占い館天使のうさぎは、火曜日を除く12時から20時まで完全予約制です。

・東京講座&占い鑑定日→ここをクリック!          

           →ここをクリック!

 

 

 

 

 

 

 

西の結婚女王←ameba占いSATORI

西の結婚女王←Apple(iOS)

西の結婚女王←Yahoo占い

西の結婚女王←楽天占い

西の結婚女王←nifty占い

西の結婚女王←BIGLOBE占い

西の結婚女王←エキサイト占い

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村

 

天使のうさぎ電話占い ←クリック!万野愛果先生に鑑定依頼 

 

SATORI電話占い ←クリック!万野愛果先生に鑑定依頼 

 

電話占いラテレサ ←クリック!万野愛果先生に鑑定依頼