この投稿をInstagramで見る

素敵な言葉 歳をとったら、歳相応の服を着なさいとか、妻や母親、 祖母という役割に自分を合わせなさいとか、周りの人と同じように振る舞いなさいとか。 そんな窮屈な常識は、もういらない。 あなたはもっと、個性的であっていい。 それが派手でも、大胆であっても、堂々と着たい服を着る。 そうして、何万通りもの個性が花開いたとき、誰も見たことのない時代が、一歩前に進み出す。 年齢を脱ぐ。 冒険を着る。 アドバンストモード ☆○*☆o。。o☆●*☆○o。★○*☆o。。o☆●*☆○o。。 ↑の素敵な言葉は、アドバンストモードの広告の時の言葉 https://withnews.jp/article/f0161103001qq000000000000000W00o10101qq000014246A 樹木希林さんの自由な言葉 義理の母も樹木希林さんばりのユニークなファッションを楽しむ人です。 スカートを色付き輪ゴムで何箇所か止めて自分流ファッションを楽しんでます。 ↑年を書くと怒られそうなんで少しごまかして💦70歳後半には見えないよね💦 ↑義理母は、乳がんの手術をしても落ち込まず 毎日、摂津市から大阪駅の近くのスポーツジムに通って 5時間ぐらいそこでダンスやスポーツジムに来られた人と 話をしたり今を楽しんでいます。 普通のおばあさんなんですが、どこから見ても ユニークな自分教を持っているのです。 もちろん、「一緒に住もう」と私とまさるちゃん(優ちゃん)が言っても 「明日は、◎◎ちゃんと会う約束をしてるから・・・」と はぐらかして帰って行きます。 そんな義理母は、スーパーばあちゃんだと思ってます^^; いつまでもスーパーばあちゃんでいてもらいたいです💕 今日もあなたにとって素敵な日になりますように 私と一緒に気持ちを前に向けて幸せをつかみにいきましょうね。 #西の結婚女王 #帝王学推命占い#万野愛果 https://ameblo.jp/tenshinousagi-aika

西の結婚女王 帝王学推命 天使のうさぎ万野愛果さん(@tensinousagi)がシェアした投稿 -