Terri CnuddeによるPixabayからの画像

 

 

 

「趣味が一緒だとうまくいくというけど、そうじゃなくて、嫌いなものが一緒の人とくっついた方がいい」

 

 

 

                                北斗晶

 

 

北斗さんのご家族は、見てて暖かく心もほのぼのしてきます。

 

趣味が同じと言うのは知り合うきっかけになったりで

 

それは、とっても良いんだけど最終的に嫌なものが一緒と言うのは

 

私と優ちゃんもそこが一致してるからこんなに長く一緒に暮らせるんだと

 

思います。

 

例えば

・人混みが嫌い

・豪華にお金を使うのが嫌い(ボランティア募金は知らない間にお互いしてる)

・お金に執着して生きるのが嫌(立って半畳寝て一畳とお互い思っているのでどこでも暮らせる)

・世界に対して驚異となるように道にゴミを捨てる事が嫌い(たまに落ちてると拾ってます)

・次の人が使うことを考えないで行動することが嫌い(トイレを綺麗に使う、蓋をきちんと締める・風水上良くない)

・極力外食をしない

 

などなどが二人の嫌なこと

 

二人で話をして「ゴミをこんなに道端に捨てる人の気がしれないね。」とか

 

なんでこんなに後の人の事を考えないでやりっぱなしにして

 

出ていくのかな?とか言うことはいつも同じ

 

だから嫌なことが、一緒の価値観というのは本当に大切だと思います。

 

結婚をして長く住める事の第一条件だと思いますね。

 

 

 

今日も素敵な日となりますように心からお祈りいたしています。

 

 

西の結婚女王 帝王学推命 万野愛果

 

・奈良講座&占い鑑定日5月28日13時から20時まで予約→ここをクリック!

・神戸占い館天使のうさぎは、火曜日を除く12時から20時まで完全予約制です。

・東京講座&占い鑑定日6月24日16時から22時まで

          と6月25日キャンセル待ち→ここをクリック!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

西の結婚女王←ameba占いSATORI

西の結婚女王←Apple(iOS)

西の結婚女王←Yahoo占い

西の結婚女王←楽天占い

西の結婚女王←nifty占い

西の結婚女王←BIGLOBE占い

西の結婚女王←エキサイト占い

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村

 

 

天使のうさぎ電話占い ←クリック!万野愛果先生に鑑定依頼 

 

SATORI電話占い ←クリック!万野愛果先生に鑑定依頼 

 

電話占いラテレサ←クリック!万野愛果先生に鑑定依頼 

 

☆*。。。*☆*。。。*☆ 

アルカナ占い

万野愛果先生に鑑定依頼 ↓↓↓

 

  https://arcanaapp.com/tellers/10389/ 

 

アルカナで占ってみる ↓↓↓

 

  https://app.adjust.com/3tsqwf4 

 

☆*。。。*☆*。。。*☆