大好きなお友達❤️

 
高校1年からのお付き合いで、
 
今は、去年から膠原病で入院しているあひちゃん💕
 
あひちゃんの空亡の時2月3月は、本当に危なくて
 
生死の境をさまよっていたので、余命半年宣言まで
 
あったあひちゃん😭
 
昨日から東京に来たので、お見舞いに行きました💕
 
あひちゃんは、胃瘻もしているぐらいまだ、悪いの
 
ですが、前の2月3月に比べてだいぶん回復して
 
今回は、一緒に話しをする事まで出来ました🙏
 
本当に神様ありがとうございます✨💝
 
あひちゃんも「毎日、毎日、神様ありがとうございます✨💝って自然に手を合わせちゃうようになったよ(笑)」と
 
「長生きしてる私のお客様のおばあちゃん達は、良く太陽に向かってありがとうございます✨💝って祈るって言うから同じだね(笑)」
 
 
そんな事を二人で言いながらゆっくり1時間程して帰ってきました💕
 
御茶ノ水にある東京医科大学の上から見る街並み
 
写メを撮りました🌸
 
 
 
もちろん、優ちゃんに内緒ですが、こっそりご飯食べました💕💕😅💦
 
ダイエットだから「肉食べても良いけど、米食べるな!」っていわれてるんだけど、ご飯ついてるし🍚
 
 
めちゃくちゃ大っきい海老フライ🦐
 
嬉しい!
 
東京医科大学の16階で、ひっそりと食べなら
ブログ書いています💕💕💕
 
 
今から新宿にある「放生寺」に行きます💕
 
優ちゃんから「色々あったからちゃんとお参り
 
しておいで厄除けしてもらうと良いよ」と
 
そんな事を言う人では、無いのでびっくりしました。
 
行く前にお寺の事が書かれているのをインターネットで出してコピーもしてくれていました。
 
本当に今回、信じていた人に裏切られて酷い目にあったという事。
 
私が、つらい思いをしている現実を見ると優ちゃんの心にもその事が、影を落とし消えないのでしょうね。
 
 
厄除けに行ってきたいと思います。
これ以上の悪い事が無いように
 
 
いつも心配してくれて
優ちゃん、ありがとうございます✨💝
 
 

 

 

今日も素敵な日となりますように心からお祈りいたしています。

 

 

西の結婚女王 帝王学推命 万野愛果

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

西の結婚女王←ameba占いSATORI

西の結婚女王←Apple(iOS)

西の結婚女王←Yahoo占い

西の結婚女王←楽天占い

西の結婚女王←nifty占い

西の結婚女王←BIGLOBE占い

西の結婚女王←エキサイト占い

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村

 

 

天使のうさぎ電話占い ←クリック!万野愛果先生に鑑定依頼 

 

SATORI電話占い ←クリック!万野愛果先生に鑑定依頼 

 

電話占いラテレサ ←クリック!万野愛果先生に鑑定依頼 

 

☆*。。。*☆*。。。*☆ 

アルカナ占い

万野愛果先生に鑑定依頼 ↓↓↓

 

  https://arcanaapp.com/tellers/10389/ 

 

アルカナで占ってみる ↓↓↓

 

  https://app.adjust.com/3tsqwf4 

 

☆*。。。*☆*。。。*☆