今日は、水換え。


海水魚の水換えは、月に3回は、しないとコケが


発生するので、必ずします💕



⬇︎こちらの水槽は、水を変えた事が無く


自然濾過が出来上がってます。ニモの手間に見えてるのが、ニモちゃんの卵が、ガラスに引っ付いです。







⬇︎こちらの水槽が水換えです。


⬆︎新しい水がたっぷり入りました💕



⬆︎魚ちゃん達は、水換えなんで縮こまってます!



⬆︎綺麗な水をポンプを使って送ってます!



 

 やっと終わったけど、まだまだここから優ちゃんが、


スキマーの掃除や中のヒーターを冷ます扇風機を壊れたから取り替えてます。

 

今日もあなたにとって素敵な日になりますように

 

私と一緒に気持ちを前に向けて幸せをつかみにいきましょうね。

 

西の結婚女王 帝王学推命占い 万野愛果

 

 

 

 

 

 

 

西の結婚女王←ameba占いSATORI

西の結婚女王←Apple(iOS)

西の結婚女王←Yahoo占い

西の結婚女王←楽天占い

西の結婚女王←nifty占い

西の結婚女王←BIGLOBE占い

西の結婚女王←エキサイト占い

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村

 

天使のうさぎ電話占い

4月15日は、10時から11時までと16時から17時まで鑑定待機しています。

 

SATORI電話占い

4月17日は、15時から16時の間鑑定待機しています。

 

電話占いラテレサ

4月15日は、16時から17時まで鑑定待機しています。

 

☆*。。。*☆*。。。*☆ 

アルカナ占い

万野愛果先生に鑑定依頼 ↓↓↓

4月15日は、16時から17時まで鑑定待機しています。

 

  https://arcanaapp.com/tellers/10389/ 

 

  https://arcanaapp.com/tellers/10389/ 

 

アルカナで占ってみる ↓↓↓

 

  https://app.adjust.com/3tsqwf4 

 

☆*。。。*☆*。。。*☆