いつもご縁を頂きましてありがとうございます。

桜の季節ですね。

毎年、桜を見逃してしまうのですが、

「今年の桜を見に行かない?」と義理の母からの

お申し出を断るのは辛いのですが、

「お母さん、ごめんね。仕事の予定が入っているから

来年なら見に行けるから来年は、必ず開けときますね。」

と少し不服そうな声がしましたが母は納得してくれたみたいで

それから1時間近く電話で色々な事を話ししてくれました。

多分、一人で住んでいるから寂しくて仕方が無いのだと

思いますが、だからと言って私や優ちゃんが、「こっちで

一緒に住んだら?」と言っても一緒には住みたくないようで

でも、まぁ、体も今のところは元気でハキハキしているので

それで良いのかな?と思います。

嫁と姑という関係上やはり、無理をしない付き合い方が

お互いにしんどく無いのかもしれませんね。


今日の神様からのメッセージを聞いてみました。




今日は、紫微斗数タロットカード一枚引きでみました。

 

このカードは、

 

「太陰」陰の水星 中天星

 

清潔・感性・美意識・芸術・優しい・

純粋・ロマンチスト・家庭愛・慎み

深い・謙虚・不動産・母性的・神秘的

 

という意味合いのカードです。

 

移りゆく月の動きに顔を向けるわけでなく

 

うつむきながら祈っている女性のカードですね。

 

今日は、静かに在りし日の思い出の曲を聞きながら

 

静かに時を過ごしましょう。

 

そうすると波の音があなたの話し相手になってくれるでしょう。

 

タロットの中の波の音は、普段私達が目を開けているときは

 

気にならなかった周りの色々な音があなたに語りかけ癒やしてくれる

 

でしょうね。

 

色々な感覚が研ぎ澄まされていいアイデアが生まれたりもしますよ。

 

 

では、今日のラッキーナンバーは、2です。12.20・22・・・・

 

ラッキーカラー朱色です。

 




今日もあなたにとって素敵な日になりますように


私と一緒に気持ちを前に向けて幸せをつかみにいきましょうね。


西の結婚女王 帝王学推命占い 万野愛果

 

 

 

 

 

 

 

 

西の結婚女王←ameba占いSATORI

西の結婚女王←Apple(iOS)

西の結婚女王←Yahoo占い

西の結婚女王←楽天占い

西の結婚女王←nifty占い

西の結婚女王←BIGLOBE占い

西の結婚女王←エキサイト占い

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村