人は心が愉快であれば

 

終日歩んでも嫌になることはないが、

 

心に憂いがあればわずか一里でも嫌になる。

 

人生の行路もこれと同様で、

 

人は常に明るく愉快な心をもって

 

人生の行路を歩まねばならぬ。

 

      シェイクスピア  

 

 

少し、春の木蓮を見ながら神戸中央郵便局に

 

現金書留の封書を送るために歩いていました。

 

ふと、今までのしてきた歩みを振り返り

 

これからは、もっと自分の事も考えていかないとと

 

思ったりしました。

 

いつも自分のより他の人の事を先に考えて

 

どうしてあげたら喜んでもらえるだろうとか

 

そんな事ばかり考えて自分の足元が見えてなかった

 

事が今になってわかったりしました。

 

人を心配したり、人の事をと言いつつ自分の生活を

 

後回しにして今の結果が出たことに

 

少し、寂しいこのほのかに暖かな今日の日差し

 

暖かい日差しと友人の言葉で胸が詰まって歩きながら

 

涙がポロポロと出てきた今日の日でした。

 

明日は、グランアーモのイベントの日です。

 

来場者数が、255名だと言うことです。

 

無料占い鑑定10分です。

 

⭐出演の占い師⭐

 

・万野愛果

 

・甲龍雨樹

 

・子生龍命

 

・百花

 

・彩華

 

・吉高光世水

 

の6名で11時から17時まで鑑定させて頂きますね💕


https://gran-amo.jp/