HappyFesのイベントで占い鑑定をさせてもらいました💕💕

 

 

 

イベントが終わってパーティーにも参加させてもらいました💕💕

 

お友達のマゼンダの魔女のちひろちゃんも偶然来てて一緒に久保裕丈様と共に

 

集合写真を撮って頂きました💕💕

 

同じ占い師仲間の愛ちゃんが、出ようとと言わなかったらこのパーティーに出なかったわ

 

本当に愛ちゃんありがとうございます💕💕

 

割と引っ込み思案なんで・・・この最後の打ち上げパーティーは、去年は出なかったからね^^;

 

去年もHappyフェスでイベントの占い師出演はしたけどね^^;

 

↓フェイスブックから抜き取りました💕💕

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

初代バチェラー!実業家でモデル。見た目も中身も全て完璧なイケメンな、久保裕丈様をお迎えしてパーティーの乾杯とさせて頂きました!
.
2019年2月22日(金)10:00~22:00
会場:ザ・リッツ・カールトン東京

#Happyフェス #happy #fortune #ritzcarlton #セレブリティ #占い #開運 #リッツカールトン #恋愛相談

 

 

 

 

帰りにSATORIの五藤社長様のお声掛けで帰りがけの久保様とお写真を撮って頂きました💕💕

 

五藤社長様、久保様お疲れのところ、本当にありがとうございました💕💕

 

 
あなたにとって素晴らしい一日になりますように
 
#西の結婚女王  #帝王学推命 #万野愛果

 

 #無料占い

 

西の結婚女王←ameba占いSATORI

西の結婚女王←Apple(iOS)

西の結婚女王←Yahoo占い

西の結婚女王←楽天占い

西の結婚女王←nifty占い

西の結婚女王←BIGLOBE占い

西の結婚女王←エキサイト占い

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村