占い館天使のうさぎ万野愛果です🌸🤗🔮💕💕💕

 

今日のあなたへのメッセージ

 

 

 

 

 

←ダイヤ   ハートローズクォーツ  ブルートパーズ→

 
選んでみてね💕🙏🤗🌸🌸🌸
 
決めてからしたの答えを見てね🐠
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🔮ダイヤを選んだ方🔮
 
神様からのメッセージ 

「豊かさ」 

無いものを欲しがらないで 

有るものを慈しむ豊かな心が 

さらなる豊かさを引き寄せるのです。 

とのメッセージを頂きました。
 
🍀ハートローズクォーツを選んだ人🍀

神様からのメッセージ 

「創造」 

心が現実を創造する源です。 

心の力を意識して 

素晴らしいことのために活用しましょう。 

とのメッセージを頂きました。
 
🌸ブルートパーズを選んだ人🌸

神様からのメッセージ

「独自性」

ひとりひとりがユニークな存在です。

人と比べると能力や魅力は弱まります。

ありのままを生きていると

独自性が光ってきます。

と教えてくれています。
 
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
 
今日の#神様からのメッセージ は、いかがでしたか?
 
あなたにとって素晴らしい一日になりますように
 
#西の結婚女王  #帝王学推命 #万野愛果

 

 #無料占い

 

西の結婚女王←ameba占いSATORI

西の結婚女王←Apple(iOS)

西の結婚女王←Yahoo占い

西の結婚女王←楽天占い

西の結婚女王←nifty占い

西の結婚女王←BIGLOBE占い

西の結婚女王←エキサイト占い