いつもご縁を頂いてありがとうございますラブラブ

 

天使のうさぎでは、うさぎラブラブ天使のうさぎ結婚相談所ラブラブうさぎも行っていますが、

 

この頃、思うのは、昔と違って男性が、自分の妻になる素敵な女性に

 

形にしてプロポーズをする事をしなくなったと言うことですびっくり

 

昨日は、日本ブライダル連盟の新年会に参加させて頂きました。

 

そこで宝石商の「カオキ」の代表取締役社長様のお話を聞かせて

 

頂きましたラブラブこの方は、とても面白くお話をされるので

 

よかったら皆様も参考の為に聞いてみてくださいね音譜

 

 

 

男性の方々、どうぞ、女性の夢を叶えて上げて下さいねキラキラ

 

女性は、いつまでも夢見る夢子ちゃんなので

 

プロポーズをしてもらうといつまでもあなたを大切に

 

しようと努力をしてくれるはずですよラブラブ

 

「私?もちろん、プロポーズはまだありません・・・ムカムカ

 

なのできっと、きっと、ずっと独身と思って生きていきたいと

 

思いますチョキ

 

いえ、本当に独身でしたアセアセ(公にはしてませんが・・・びっくり

 

なんせ、「西の結婚女王」が独身はおかしいでしょうてへぺろ

 

一応、内夫は居ますので・・・年季入ってます笑い泣き15年ものてへぺろ

 

今日も素敵な日となりますように心からお祈りいたしています。

 

西の結婚女王 帝王学推命 万野愛果

 

↓天使のうさぎプロフェッショナルグループの仲間ですラブラブラブうさぎ

 

 

 

 

ラブラブ天使のうさぎ万野愛果のブログを見たい方はクリックルンルン

 

AURORAチャット占いダウンロード

Android版 / iOS版

 

 

 

友だち追加