1人息子のお弁当おねがい


*南蛮風焼き

*いんげんベーコン巻き

*チキンナゲット

*海老グラタン


朝寝坊癖が抜けずに



朝、起きるのが酷く苦痛です不安



おはようございます☀️



あっハッ



明けましておめでとう

ございます門松



毎年恒例(?)のように



このブログもぬるっと



フェードアウトして



ぬるっと年越しして



ぬるっと戻ってきました爆笑



お弁当作りも後少しで終わり(の予定)ですが



お付き合い頂ければ幸いですおねがいウインク






そんな年末年始の受験生息子真顔


学校の冬課外も


ろくに参加せず・・・凝視


なので…お部屋に籠ってたよねあしあと


さすがにお勉強してた…と思われる。


いや。してない訳ないと思うキョロキョロ


塾などには行ってないので


過去問とかの教材で


欲しいと言ったものは


買い与えていますが・・・


チーン『自信無くす・・・汗


予想問題の教材かな❓️


かなり難しいらしく


ずっと⇒チーンこんな顔してる。


そんな受験生を持つ母な私おねがい


年末にジャニーズの1人雪だるま


ハマってしまい


ラブ「うわっ❗️かっこよキラキラ


ずっとダンス動画やらを


見漁ってましたラブ


呑気過ぎる年末年始。


ある意味、育児放棄じゃね!?(笑)


きっと息子ニヤニヤ


ピリピリピリピリしてるんだろうけど


私はきゅんきゅんラブ飛び出すハート


親子喧嘩などの衝突もなく


穏やかに過ごせたよね爆笑


知り合いとかに


受験生が居ると話すと


≪そっか。お母さんも大変よね!≫


って言われるんだけど


大変なのは私ではなく息子。


更に


りっぱなBBA目がハート


今頃、国宝級イケメンジャニーズに


ハマってるのを見て


息子チーンは呆れてるよねニコニコ


逆によ❔


変に干渉されずに済んで


良かった~と思って欲しいよね指差し


あ。もしかして・・・


息子真顔ではなく私おねがい


現実逃避してるのかも❔


そんなこんなで


今年も宜しくですおねがいウインク