1人息子のお弁当おねがい


*デジカルビ風

*ちくわキュウリ

*卵焼き

*小松菜炒め


おはようございます☀️



ミニトマト🍅を入れ忘れて



パッとしない弁当キョロキョロ



彩り❓️何それ❓️凝視










やっと金曜日キラキラ



と、言っても



今週は3日しかお弁当を作ってないから



楽した週ですねひらめき



最近の息子真顔



チーン『頭痛い…痛い💥』



偏頭痛持ちではあるんだけど



ちょこちょこ痛くなったり治ったり。



これまでと違う感じなので



近所の病院病院へ行かせました。



MRI撮ったけど



≪異常なし≫



薬の処方もなく



痛くなる理由も分からないまま



合計9千円・・・・真顔



年末にイタイ出費だょ不安



脳に異常が無い!と分かっただけでも



良かったんだけどね❔



きっと・・視力も悪いのに



メガネメガネ使わないし



スマホばかり観てるから



眼精疲労やら首から



痛みがきてるんじゃないかと



勝手に推測ニヤリ



キョロキョロの見解を言っても



《あー言えば、こう言う》



状態になるから



病院の先生から一言



病院「スマホの使いすぎかな~」



くらい言ってもらいたかったよねえー



私も病院について行けば良かったのか?



受験生だけどさ。



勉強のし過ぎ❕ではない事は確かだねニヤリ



次は眼科だよね~目



メガネを持ってても掛けないから



コンタクトが良いよね~えー



私もコンタクトにして


世界がかわったから


勧めてみようかな~指差し


我が家のお宝坊っちゃん真顔


札束のかかる子だぜ〰️⏩️ニヤニヤ