1人息子のお弁当おねがい


*せせりの焼肉のたれ炒め

*小松菜もやし塩ダレ炒め

*から揚げ

*ブロッコリー&トマト


おはようございます☀️



昨日は1日雨雨



もうすぐ12月だというのに



蒸し暑かったあせる



久々に美容院✂️に行ったんだけど



少し歩いただけで



まさかの汗だくアセアセ



美容師美容院『暑いでしょ?

今日は25℃超えるらしいっすよ。

なので、俺は半袖です❕』



換気の為に扉や窓は


開けてあるから


この時期なら


寒い🥶と思うはず!


なので、暖かめのタイツとか


履いちゃってたよねオエー


歳と共に体重も増え


汗っかきになったわ…悲しい


恥ずかしいったらありゃしないガーン


そんな昨日とは真逆で


今日は空気が一変❗️寒くなる予想雪の結晶


10℃近く変わるんじゃないかな?


今の所、思ってたより


寒くないけど


これから時間を追うにつれ


寒くなるらしい。


息子真顔にはマフラー付けて


行かせましたキョロキョロ


こうも気温が急上昇、急降下してたら


体調崩すよね〰️ガーン


コロナも増えてきてるし


インフルエンザも流行りそうだし


無駄に心配事が増えるよね〰️真顔