1人息子のお弁当おねがい


*デジカルビ風

*クリームコロッケ

*切干大根とキュウリの塩ダレ和え

*沢庵

おはようございます☀️



いやぁ~昨日。



負けちゃいましたねショボーン



ワールドカップ⚽️2022



日本🇯🇵×コスタリカ🇨🇷



試合開始と共にビール生ビール



飲み始めれる位に



準備万端にして



声を上げながら応援気づき



ニヤリ『これ、もう勝つでしょ〰️』



なんて呟いてたんだけど…アセアセ

《にわかファンです😁》



サッカー⚽️って



わからないもんなんですね泣

《にわかファンなもんで浅はかな考えです😓》



まだ終わった訳ではないので



対スペイン戦でも



頑張って応援したいと思いますチョキ



頑張れ日本代表🇯🇵!!!







そんな日本代表🇯🇵を応援してる



母をよそに



わが息子真顔



模試の自己採点に



撃沈してたよね指差し



チーン『マジで泣いたわタラー

色々と…諦めないけんかもしれん・・・』



気付くの遅くない!?



でも、まぁー



親が責めても仕方ないので



ニヤリ「もう、12月。

まだ、12月。

とらえ方で変わるんじゃない❔」



と、だけ言うときました凝視



本当はね〰️



≪動画観るのヤメロ≫



≪アニメ観るのヤメロ≫



≪ゲームするのヤメロ≫



≪長風呂♨️するのヤメロ≫



≪寝過ぎじゃない!?



とか言いたいことは山盛りだけどさ真顔



ここまで来たら



親は小言は言わず



金💰️を出すだけ!!



徹底したいと思います物申す



どんな結果でも



受け入れる覚悟は整ってるよキラキラ



内緒だけどね~指差し