1人息子のお弁当おねがい


*豚トロ甘辛焼き

*チキンナゲット

*さつまいもの甘煮

*沢庵


おはようございます☀️



今日まで



定期考査の予定だけど



帰りはお勉強して帰るって事で



お弁当を持参させましたニヤリ



息子真顔



ニヤニヤ『コンビニでも・・・』



なんて言ってましたがね❔



お昼代💴500-じゃ足りない…と



💴1000-持たせても



早々に帰宅してくる可能性あるからね上差し



プンプン「はぁ〰️?早くね?」



ってなるからねぇー。



イラついちゃうんで



コンビニ使用は却下したさニヤリ












昨日、観ました❔ワールドカップサッカーキラキラ



いやぁ~ドキドキ💓したよね照れ



日本代表🇯🇵の中には



ご近所出身の選手が居て



全く面識なんて無いけどさ。



すれ違ったこと位あるかもやーん?



レベルだけどさ。



何か変な親近感感じちゃってね・・ひらめき



応援にも力が入るワケよ笑い



点が入るたびに



全く興味のない息子真顔の部屋へ走り



ネガティブ「点を…とられました!」



凝視「同点!!」



物申す「逆転!!!」



報告。



ウインク『おーっ!日本凄いじゃーん』



ラブ「ありがとうございまーす拍手



なんて言って



小躍りバレエして喜んでたけどさ。



ハッキリと大声で言える。



私は


《にわかファン》


ですが…何か❔