1人息子のお弁当おねがい


*豚とキャベツの味噌炒め

*ポテトサラダ

*スティックチキン


おはようございます☀️



明日から定期考査らしい❕



すっかり忘れてたよね泣き笑い



ちょこちょこお勉強してると



思ってたら



そういう事か・・・キョロキョロ



受験生なんで



ガッツリお勉強して



もらえないですかね!?



ウインク『机に向かって

ノートにゴリゴリ書いて・・って

だけが勉強じゃぁないからな注意



びっくりびっくりびっくり


確かに、そうなのかもしれない気づき


今や解説動画も溢れ


分かりやすく説明してくれる。


とくに息子真顔に関して言えば


書いてメモ覚えるタイプでは無く


見て目聞いて耳覚えれるタイプ。


ボケ〰️っとスマホで動画観てんなぁ~


って思うけど


これはゴリゴリお勉強してるって事かい?


ムキー「お勉強しなさい!!」



とは、一切言わないようにしてるけど



私、ひとりでヤキモキしてたから



スマホを覗いている時間は



お勉強してる時間として



とらえる事にしようかねニヤリ



ゲームしてるのも知ってるけどさ無気力









真顔『あー。そろそろかな。

個人撮影カメラがあるはず。』



びっくり「って・・・卒業アルバムのでしょ!?



頭髪がほぼ自由となった今、



検査もないので



あわてて美容院に行くこともなくなり



ちょっと伸びていても



気にしなくなってたよね笑い



しかし卒業アルバムともなれば



一生残ってまうやん!!



って事で散髪ハサミさせましたキラキラ



帰宅してきた息子ウインク



ほぼコレ ↓↓↓



*画像お借りしました。


耳周り、スッキリして


良いのだけどね?


もう、彼(コボちゃん)にしか見えない。


見方によっては・・・ズラひらめき電球