1人息子のお弁当おねがい



*鶏のクリームトマト煮

*イカとちくわのバター焼き

*卵焼き

*スパイシースティック


*壺漬け


おはようございます☀️



台風🌀の影響は



大丈夫だったでしょうか?



こうもちょくちょく来られると



困るんですけどぉー物申すってね。



こちらの地方は



少し風が残ってるくらいで



もうすっかり晴れてる☀️



そして今朝。



さむ〰️い🥶



あれだけ暑い🔥暑い🔥と



言うてたのに



急にさむっアセアセって…



体調崩しそうだわよ・・・ネガティブ






先日、台風🌀が来ちゃうからって



お買い物へ。



ずっとずっと食べてみたいと



思っていても



お高め札束なんで



手を出していなかった



【シャインマスカットぶどう



この時期は



もっぱら梨を食べるのが恒例。



だけど今年は



巨峰🍇を食べてみたら



どれ食べてもうまーい目がハートってなる。



そうなると



あのグリーンに輝くキラキラやつを



食べてみたくなるよね。



すると、買い物先のスーパーで



【ワケありシャインマスカット】



発見ひらめきまーお安い💕



巨峰🍇と共に購入したよね。



食べ比べてみようと思ってさ。



巨峰もお安いやつを購入したけど



安定の旨さ酔っ払い



念願の(ワケあり)シャインマスカットは・・・



もう・・・



【角砂糖】



美味しいよ?



ワケありでも全然美味しいキラキラ


でも本当にお砂糖食べてるくらい


甘いのね。。。


ブドウ感覚で食べると


ビックリするわっびっくり


あまりの甘さに息子も⇒チーン


こんなに甘いなんて


最近の果物は凄いね〰️飛び出すハート


甘い物がそんなに得意ではない


我が家では


巨峰でも甘すぎるくらいなので


お高めシャインマスカットは


本当に贅沢品だわ爆笑


久々に食べ物で驚いた👀‼️お話でした。
チャンチャン