1人息子のお弁当おねがい



*デジカルビ風

*イカときゅうりのマリネ

*スパイシースティック

*壺漬け


おはようございます☀️



・・・・・アセアセ



暑くない❓️



今年も残暑が厳しくネガティブ



夏の期間が長すぎて…飽きたわ凝視



台風うずまきも乱発してますねぇ〰️



乱発するのは仕方ないにしても



災害をもたらす事は止めて欲しい物申す








最近のマイブームおねがい


【キャベツの千切りサラダ】


ひたすら切って


ひたすら食べてますニヤリ


どんぶり鉢に大盛り2杯🍜🍜


よく、スーパーで売ってるような


細〰️い千切りではなくて


歯ごたえが残る程度の


ちょい太めの切り方。


まぁ包丁🔪で


切る技術がないとも言う。


私はハマってしまったら


ずっとそれだけを大量に


食べたい輩なんです。


女性ってちょっとずつ


色んな種類を食べたがる…的に


女性向けのランチとかって


ちょこちょこっと綺麗に盛られてるのを


見かけるんだけど


全く引かれません真顔


気に入った物がちょこっとしかなかったら


物足りないってなっちゃうよね指差し


ただね〰️


ひたすら食べ続けて飽きてしまったら


暫く食卓に並ぶ事が無くなるほど


遠退いていきます。


バランスの悪い食べ方なんでしょうねニヤリ


って言うても1~2週間程度なんで


これくらいの期間のサラダなら


息子デレデレも文句なく食べてくれます。


飽きる前に


色んなドレッシングを仕入れとこうかな。


これがダイエットになればなぁ~


って淡い期待をしつつ


今日も切り刻みますニヤリ