1人息子のお弁当おねがい



*チキンジンジャー

*春雨サラダ

*ちくわの磯辺揚げ

*ウズラの肉巻き


お久しぶりです。



おはようございます☀️



お弁当を作らなかったら



ブログも一切しないという



ズボラっぷりチュー



自分で言うのもナンですが



サスガっすねスター





遂に…遂に始まりました悲しい



新学期学校



って言うても



高校3年生



そして、受験生→真顔



夏休み前半にも後半にも



サマースクールと言う名の



課外授業があるのだけど



一切行かない選択をしておりました。



不安「大丈夫なのか…❓️」



そんな心配もありながら



ニヤニヤ『まぁ…出席日数にも関係ないし

行った所で

私は授業とは別の勉強するから

意味無いよね上差し



と、良く分からない持論を



ブチかましてたんで



好きにさせてましたパー



夏休みスタート前から



『やる気スイッチ』が入った息子真顔



夜は23時には就寝。



朝は5時に起床して



お勉強開始。



規則正しい生活を心掛け



たまに眠くなったら



15分ほどの仮眠をとってお勉強。



そんなやる気をみせてた



夏休み後半…。



ヤツはサクッと訪れました真顔



そう。



コロナ様魂



旦那(初登場)が体調崩し早退帰宅。



同時に



我が家の外出禁止が始まり



セコセコ消毒を心掛けたにも関わらず



約4日後に



ガーンも息子滝汗も同時期に発熱アセアセ



これをキッカケに



息子の規則正しい生活と



勉学に励む姿勢は失くなったよねおいで爆笑



発熱し始めた時は



39℃あっても



机に向かってお勉強してたのに



『やる気スイッチ』が切れてからは



熱が下がっても



一切お勉強をしないと言う暴挙!!



まぁ、無理しても仕方ないので



好きにさせてたんだけどね指差し



もう、心配しかないよねグラサン



ようやく昨日は



始業式だったので



再び『やる気スイッチ』が



入ってくれる事を祈るのみ飛び出すハート



私も



嫌なお弁当作り頑張ろう悲しい












↓愚痴ですえー



てかさぁ…



コロナが流行りだして



それなりに気を付けて



生活してきた訳よ…。



人が多い所には出歩かないとかさ。



でもさ。



家に持ち帰られたら…ムカムカ



もう、どうする事も出来んよなムキー



普通に家の中をウロウロしてるし。



高熱と喉の痛み程度で



いわゆる軽症の部類で済んだけど



無駄に巻き込まれた感があって



イライラ⚡️⚡️したわ真顔



今や感染するのも



珍しくもない状態だし



仕方ないのも分かるけど



私と息子の感染原因は



明らかなんだから



ちょっとは悪びれよムカムカってね物申す