1人息子のお弁当おねがい



*豚ニラもやし味噌炒め

*オクラベーコン

*海老グラタン

*きゅうりの漬物

おはようございます☀️



近所の小学校は



昨日が終業式だったらしいよ。



夏休みだね~ひまわり



ママはお昼ご飯ナイフとフォークの用意に



頭を悩ませますね爆笑ファイト!



息子真顔の学校はいつだろう❓️



夏休みってあんのかな!?





そんな真顔高校3年生。



なんちゃって進学校に通う息子ニヤニヤ



ニヤニヤ『よく分からんけど、

模試代❓️に1万ちょいくらい

払わないかんらしいよ。』



びっくり「ええぇ〰️💦

ななな…なんと!



ニヤニヤ『2学期以降の分は

また、連絡しますってさ。

て、ことは

また請求されるよね。

うん・・・お疲れ・・・魂



ちょっと不満「まぁー。

有料なのは分かるけど

引き落としにしてくれれば良いのに。

今時何故に持参???」



今回の請求分は



数回分みたいだけど



予想外の請求💸に



おののいております不安



凝視分かる❕分かるよ❗️



受験生だもの。



サクッと支払うし物申す



異議も無いよ凝視



予定してない私が悪いけどさ悲しい



お財布が…懐が…痛いよぉネガティブピリピリ



せめて



良い結果を見たいニヤリ



志望校A判定

これまで1度も見たことない💧



この痛みをまぎらわせてほしいよね泣き笑い



現金札束下ろしに行かなくちゃダッシュ