1人息子のお弁当おねがい



*チャーハン

*焼売

*スパサラ


おはようございます☔️



雨が凄くなる予報で



学校がお休みになるかも!?



なんて思って



余裕ぶっこいてたら



通常授業だとびっくり!



チャーハンとレンチン焼売で



手抜き弁当となりましたおねがい



チャーハン好きな息子酔っ払い



喜ぶねチョキ






そんな息子真顔



このままだと



浪人確定だよぉ~えーんの状況から



遂に受験に向けて



やる気スイッチが入った模様ニヤリ



23時就寝の5時起きで



早寝早起きを徹底するとか。

YouTubeでオススメしてたらしい😄



この三連休は



頑張ってたみたいだけど。



スケジュールもたてて



やってるんだってびっくり




ニヤリなるほど。

だから雨が凄いんだな・・・魂




チーン『眠たいzzz


と、言いながら


たまに、10分仮眠を挟みながら


机に向かってましたおねがい


さて。


いつまで続くかなニヤリ


途中で息切れしそうなんだよね不安


てか、ほとんど相手してもらえないから


私から声掛けちゃってるよね指差し


スイーツ🍮✨持っていったり。


やる気スイッチが切れないように


適度に頑張ってもらいたい!!