1人息子のお弁当おねがい



*焼きチキン南蛮

*モヤシのピリ辛ナムル

*ピーマンのめんつゆ炒め

*海老グラタン


おはようございます☀️



先日、日曜日の事。



私は、エンジェルス野球



翔ちゃん観たくて



日本時間の朝5時過ぎからの



中継をうつらうつらしながら



観てましたおねがい



すると



ドタドタと足音と共に



リビングに現れた息子ゲッソリ



滝汗『7時も半を過ぎてる!!



びっくり「え?うん。それが❓️」



滝汗『いやー模試❕』



キョロキョロ「昨日でしょ❔」



滝汗『2日目!!

7時50分着席の8時開始なんよ!!



ニヤリ「いや。知らんがな。」



慌てて着替えて出て行ったよね指差し



みんな着席してたけど



何とか間に合ったらしい無気力



ニヤニヤ『凄くない!?

起床後、25分で学校到着して

化学解いてきたわ・・・チョキ



もう、学校の行事なんて



把握してないし



お弁当が要るのか?要らないのか?



でしか動いてないのでねおいでニヤリ



日曜日なんて



休みとしか思わないよね指差し



まっ。困るのは息子ゲロー



自分で何とかしてくれ!!



と、思った休日でしたひらめき



そして月曜日。



代休で学校学校はお休み。



息子ニヤニヤは友達とカラオケ🎤に



行きやがった魂



大丈夫❔受験生・・・・ピリピリ