1人息子のお弁当おねがい



*豚トロとキャベツ炒め

*切干大根サラダ

*ニラ玉

*カニかま入り卵焼き


*胡麻油香るキクラゲの佃煮


おはようございます☀️



ここ最近の息子真顔



俗に言う"テンション"が



何だかムカつきますグラサン



私の"ホルモン"のせいでしょうか笑い泣き



それでも



昨日の大谷翔平くん野球



投打の活躍に



気分は凄く良くて



ムカつきもスルー出来たよねおねがい



私の心は



大谷翔平くんの活躍野球



保たれています⬅️笑い



そんな今日も



エンジェルス野球の試合が



行われてるんで



今日はこの辺で口笛






~記す事がない説~