1人息子のお弁当おねがい



*旨だれ豚なす

*小松菜ちくわ炒め

*さつま揚げ

*カニかま入り卵焼き


*セロリのふりかけ

*自家製キューちゃん


おはようございます☀️



昨日、お弁当箱を



忘れて来やがりましたムキー



この暑さの中



悪臭は確実魂



最悪ガーン







という事で



昨日お伝えした通り



遅ればせながら



高校3年生1学期中間考査



結果発表~✨



9教科、100点満点中



693点😲



平均…77.0点ニヤリ



て、ことで



合計点数693点❌10円=6,930-


ボーナスUP分→なし指差し


合計💴6,930-🙌



と、なりましたおねがい


んー。微妙。



良くもなく、悪すぎもなく…って感じ❔



まぁ、定期考査は



真顔『赤点取らない程度で終わらして

受験勉強しようかなって思ってる』



なんて言ってたから



どんなもんかな?って思ってたけど



それなりでしたね指差し



大好きな数学2つと物理は



90点を軽く超えてたけど



苦手教科の多い息子は



その他で足を思いっきり引っ張られ…ゲロー



受験は大丈夫なのだろうか…うずまき







丁度、定期考査終わった頃かな?



親子喧嘩が勃発したのは・・・真顔



もう、忘れちゃったけど



定期考査の結果を持って来なかったので



おこづかいも要らないもんかと思ってたら

てか、やるもんか💢って思ってたよね😒



ここへ来て、しれ~と・・・



課外授業のお金👛を渡したら


定期考査の成績表を見せながら

デレデレ『あの~こちらも

早急にお願いしたい・・・



ニヤリ「あん?これは期限切れやな~」



ニヤニヤ『いやいや・・・そんな』



えー「答案戻ってきてから
1週間以内の報告が期限のルールが
あったやろ!!
そんなんありません😄


ニヤニヤ『え?そんなん知らんし』


チュー「母も知らんし」


ニヤニヤ『もう、散髪ハサミ行きたい。。。』
散髪代はおこづかいから捻出です😁


今期から


頭髪に関する校則が


無くなったも同然な状態。


そして息子ニヒヒの髪は伸び放題❕


こんな感じになるなら


そこそこ校則で


取り締まってもらった方が


良かったのか❔


明日から1学期の期末考査です。


終わったら早めに


おこづかい渡して


散髪行かせようっと。


髪の毛のボサリ感が凄い爆笑